PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約1ヶ月ぶりのお散歩

昨日は快晴で暖かく、歩道や車道の雪も少なくなってきたので
約1ヶ月ぶりに、ビッケのお散歩に出かけました。


ちなみに今日、予想最高気温1℃・天気予報は1日中雪だるまマークです(涙)



久しぶりのお散歩で興奮したのか、マンション出るなり
P1070826_convert_20120216184226うん
久しぶりのお散歩で私もテンション上がってしまい
無意味に下品な姿を撮ってしまいました。  そして載せる。



いつもの遊歩道に着くと嬉しさのあまり、はしゃぐビッケ。
P1070830_convert_20120216184459.jpg
はしゃぎっぷりがまるで伝わらない写真ですが。



そして残り香を堪能し始めます。
P1070828_convert_20120216184358.jpg
雪が怖いので、雪を避けて遠慮がちに嗅いでます。



こちらでも。
P1070832_convert_20120216184732.jpg
真剣です。



どんなワンコさんの置き手紙だった?
P1070833_convert_20120216184822犬
最近、頭頂部が伸びてねぇ。



ちなみに私たちが歩いている遊歩道の横は、まだ雪がこんもり。
P1070837_convert_20120216185020.jpg
木のニオイを嗅ぎたいのに、近づけないビッケです。


そしてすぐ横の小学校のグラウンドでは
体育の時間(多分)にみんなで雪遊びをしていました。


季節の風物詩だわ~♪と思い、カメラ構えてジロジロ見ていたら
先生に不審者だと思われたのか、ガン見されてしまいました(汗)


なので遠巻きに。(でも撮った)
P1070839_convert_20120216185159.jpg
何を撮りたかったのかよくわからない写真になりましたが。



今度はいつお散歩に行けるかなぁ。



久しぶりの散歩で筋肉痛になりました(涙)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| お散歩 | 08:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/631-cd3e992a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

