PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し物は何ですか~♪

「井上陽水や斉藤由貴が歌ってたな。」と、懐かしみながらのタイトルです。
ヤングさん、毎度スミマセン。



実にどーでもいいことなんですが
私の室内用靴下は、数年前にユニクロで買った分厚いピンクの靴下2足のみです。


外出用は人並みにあります。  言い訳がましいですか? 


先日、着替えた時に、その室内用靴下の片方だけが見当たらなくなってしまいました。



真っ先に疑われる犯人(犬)。
P1070825_convert_20120214213407犯人
幼少期は靴下泥棒だったけど、中年になってからはさほど興味無いもんねぇ。



と思いつつ、ビッケの行動範囲をしきりに探す私。
P1070821_convert_20120214213129失礼
だって、他に思い浮かばないんだもの・・・。


2足をローテンションで履き替えるため、無いと困るのよ・・・。(買え!)


運転してても仕事してても夕食の用意をしてても、紛失した靴下のことばかり考えて
自分はバカじゃないかと思っていた矢先

たんすの引き出し開けたら・・・


P1070822_convert_20120214213210.jpg

あったどー!!
スミマセン。 嬉しさのあまり、一晩寝かせた汚い靴下を撮影してしまいました。



P1070824_convert_20120214213329バカ
お騒がせしました。
そして、なぜビッケが写真の中央にいないかというと


P1070823_convert_20120214213248.jpg
私の脱ぎ捨てた服が写ってしまうからです。



そろそろトリミングに連れて行ったほうがいいですか?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 09:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/630-26c51b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

