PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔なんだけど

オットのYシャツのアイロンがけをしておりましたら


P1070809_convert_20120212120344.jpg
あのー、Yシャツ踏んでますよ。



ビッケ、あっちに行っててね~って言ったら
P1070808_convert_20120212120304.jpg
ボケボケの顔で振り向きました。  あっ、私の写し方のせいだ。



この後、姿勢を正してマッサージを要求してきやがりました。
P1070811_convert_20120212120421.jpg
アイロンかけながらパソコンに写真取り込んで、その合間にビッケをマッサージして・・・


一度に出来ねーっつーの!



自分が邪魔だと気付いたのか
P1070812_convert_20120212120518.jpg
究極の猫背で申し訳無さそうな顔してました。



そんなこんなで5枚のYシャツのアイロンがけに、1時間以上かかってしまいました。



エコじゃないね。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/628-793e1787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

