PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さん子?

ソファに座ってテレビを観ているオットに訴えるビッケ。



P1070799_convert_20120211111008縦
右手に見えますのは、毎度ドラえもんぽい色合いですが、オットです。



ソファで横になるオットにさらに訴えるビッケ。
P1070801_convert_20120211111120横
シッポは振ってないけどね。



ビッケ~! お母さんは後ろにいますよ~。
P1070800_convert_20120211111047邪魔
なんでそんなにお父さんがいいのよ~!(涙)



そんなビッケをオット側から撮ったら
P1070802_convert_20120211111157.jpg
心霊写真になりました。



ビッケをアップで。
P1070804_convert_20120211111235右


えへへ。  オットの右腕に戦いを挑みたかっただけのようです♪

お父さん子ではなく、お父さんの右腕だけに用があることが判明しました。



満足。満足♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/626-4f7c12cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

