PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家で食欲増進

先日、実家の母が
「久しぶりにビッケの顔見たいから連れてきて~。」って言うので行って来ました。



一応気を利かせて、実家の母に昔プレゼントしてもらったセーター着せて。
P1070792_convert_20120209085952.jpg
母、全くこのセーターのこと忘れてました・・・。



またまた家では食べない朝食のドッグフードを持参し、
「手から与えたら1粒か2粒くらいなら食べるんだよね。」って説明しているそばから
P1070791_convert_20120209085827母
「10粒ぐらいずつ丸飲みして食べてるけど・・・。」と母に言われ、立場の無い私。
感じの悪い息子だな。



そして実家にキープしてある 「おすわりくん(オヤツ)」 待ちのビッケ。
P1070790_convert_20120209085745.jpg
まさに 「おすわりくん」 の思うツボ。



そしてビッケを預け、私は仕事に向かい、帰りに迎えに行くパターンだったので
夕食のお裾分けを期待したのに何もありませんでした。 ちっ!



ということで、簡単に作れるこれを使って夕食のおかずを。
P1070788_convert_20120209085648.jpg
封を開けた途端、強烈な「わきが」臭が漂い、気を失いそうになりました。
このニオイをわきが臭だと感じるのは、私だけですか?



味はまぁまぁ頑張ってる感じでした。(何様だよっ!)



ビッケの顔、撮り忘れました。(またか)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 09:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/624-e91c6252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

