PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイボン

アイホンではなくてアイボンです。


P1070786_convert_20120208101316あいぼん
これ。



室内が乾燥しているせいか、最近目がゴロゴロするので買ってみました。


お使いの方はご存知かと思いますが、上に付いてるキャップに液体を入れ
目に当てて、上向きになって洗浄するんですけど・・・。


アイボン初心者なもので、私がやると
P1060632_convert_20110925174507キャップ
液、ダダ漏れ!  
 ※ 私の顔はとてもお見せ出来ませんので、ビッケを私だと思ってください。



なんかコツあるのかな?
P1070787_convert_20120208101350説明
買ったら即、箱と説明書は捨てるタイプです。



で、数日使ってみてコツを悟りました。
目に当てると、吸盤のように吸い付くベストポジションの角度があることを。



で、毎回液がこぼれないようキャップを力強く顔に押し当てるため
P1070793_convert_20120209090030.jpg
終わった後は、「土偶」 みたいな顔になってしまいます・・・。



image.jpg 俺のマネすんなよ! by 土偶



悲壮感たっぷりの仕上がりになってしまいますが、使い方これでいいんですかねぇ?



目玉は爽快です♪(←言い方怖い?)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 08:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/623-86de6f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

