PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観察日記?

引きこもり話ばかりでスミマセン。
先週は引きこもりに拍車がかかりまして・・・。


晴れ間に外に出た気分を味わうため、ベランダからなんとなくパチリ。
P1070738_convert_20120203161715.jpg
真夏の暑さが恋しくなりました。  暑いのも苦手だけど。



部屋に戻り、なんとなくビッケを観察してみました。
P1070746_convert_20120203161932.jpg
マジマジとビッケの顔を眺めてみると・・・あんた突き出した感じの顔なんだね。



寝起きでボーッとしているため、焦点定まってない感じです。
P1070747_convert_20120203162006.jpg
なんか白髪が増えてきたね。 
「おかあさんといっしょ」という番組タイトルが頭を過ぎりました。



やや下に潜り込んでパチリ。
P1070745_convert_20120203161858.jpg
鼻の穴に指つっこみてぇ~。



P1070740_convert_20120203161750ひま
はい、そうですよ。



たまにはビッケと朝からずっと一緒♪っていうのもいいもんだね。
P1070742_convert_20120203161822仕事
先週はほぼ1週間丸々休みだっため、ビッケにそう思われてそう(汗)



あたしゃ、ビッケの食費と美容院代稼ぎに行ってんだよ!



家計の内情を暴露してしまいました・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/619-cca0544e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

