PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長靴ランチ

バカっぽいタイトルですみません。
長靴履いてランチ食べに行ったってだけのことです。



昨日の記事の続きってほどでもありませんが

定期健診に行く前のビッケ。
P1070719_convert_20120131165249.jpg



定期健診後のビッケ。
P1070729_convert_20120131165817.jpg
また獣医さんで顔周りの毛をカットされました・・・。
永遠にムスタッシュスタイルにはなれないみたい(涙)  ま、スッキリしたからいっか。 



ビッケよ、この後お留守番お願いしますね。
P1070721_convert_20120131165413きり
頼もしいわ~。



母は友達と大雪の中、ランチに出かけて来ますので。 ちょっと遅くなるかも。
P1070720_convert_20120131165336しょんぼり
ビッケったら・・・(涙)


猿芝居後、ランチに出かけたものの、すんごい雪でお互い長靴姿のため
「長靴履いてても違和感無い店にしようよ!」(お店に失礼!)


ということで、味は美味しかったのに・・・
P1070724_convert_20120131165600.jpg
私が撮ったら給食みたいになってしまいました。(汗)


この後、喋りすぎて喉が渇いてコーヒー3杯飲んで帰って来ました。

ちなみにお店のお客さん、全員長靴姿でした。



雪国なら当たり前~。(懐かしのアルシンド風)←わかる?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 09:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/616-f3c4aa35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

