PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日のお出かけ

雪の日にどこに行ってきたの~?って思わせぶりなタイトルですが
行くとこ無いので、オットの実家に行って来ただけです。

あっ、日曜日のことですけど。



毎度のことながら、ビッケの食べない朝食持参で。
P1070702_convert_20120129214558.jpg
到着するなり、その朝食をガッつくビッケ。  なんか感じ悪いな。


ビッケの姿をマジマジと眺めながら、じいちゃんが一言。

「シマウマみたいじゃのぉ。」



褒められたので(そう解釈してます。)
今度は、ばぁちゃんが「可愛い!」を連発する後姿です。
P1070703_convert_20120129214632.jpg
私、変態のカメラ小僧(古っ!)に思われてないよね?



すっかり持参した朝食を平らげたビッケ at午後3:00頃
今度は毎度お決まりの「おすわりくん(オヤツ)」待ちです。
P1070705_convert_20120129214708.jpg
目線が違うとこ見てますが。



真剣になってるビッケを撮ろうとカメラを構えてたら
P1070706_convert_20120129214742.jpg
ばあちゃんが、「カメラに写っちゃいけない!」と気を利かせて
直立不動で後ろで待っててくれました。  お義母さん、スミマセン。



そしてその後
P1070710_convert_20120129214947.jpg
台所のばあちゃんを出待ちのビッケ。



ビッケがじっと待ってたのは
P1070716_convert_20120129215056.jpg
サツマイモでした。 
ビッケが食べたがってるから~♪と言って、私がほとんど食べました。



満腹になったビッケ
P1070717_convert_20120129215131.jpg
花柄コタツ布団の上で、このまま爆睡モードに突入しました。




いろいろが昭和っぽいですか?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/614-0b13398e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

