PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座イス干してます。

ビッケが吐きました。


私の白い座イスの上で。 豪快に。


すぐに座イスに熱湯かけて拭き取りました。


ちなみに、我が家の暖房器具はエアコンのみです。




なので・・・


P1070687_convert_20120127113758洗濯
エアコンの風の一番当たる、ちゃぶ台の上で大胆に干してます。
テレビ見る時とっても邪魔だけど。



またまたカメラのシャッター音に釣られてやって来ました。
P1070688_convert_20120127113834ぼく
完全にカーペットに同化してるぜ!
※ブラマヨ吉田氏の「どーかしてるぜ!」に掛けたつもり。 (説明するとなんか悲しい)



あらあらこれじゃビッケがどこにいるかわからないわ!と思い
カメラを明るめ設定にして撮ってみたら
P1070690_convert_20120127113945.jpg
白髪まじりの中高年になってしまいました。  私かっ!



カメラの前から動かないビッケ。
P1070691_convert_20120127114018.jpg
やっぱりウチの子、ナルシストなのかしら・・・。



「違う!違う!」と首を振っています。
P1070689_convert_20120127113909.jpg
ボケた意味不明の写真も平気で載せるのがビッケ亭の醍醐味です。



2日かけてじっくり座イスを干したけど
もしかしてドライヤー使って乾かせば良かったのか!と、今気付きました。



生活感丸出しでスミマセン(汗)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

あっ、ビッケは元気マルマルモリモリです。(←ちと古い)

| 家の中 | 09:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/611-f90833e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

