PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つなぎ融資

ビッケのドッグフードは、かかりつけの獣医さんで購入しています。


毎月1回定期健診に行くので、その時に買えばいいわ~♪って思っていたら
今月31日の定期健診まで在庫がもたない!!


ということで、不本意ながら残り数日分のつなぎとして
近所のドラッグストアでこれ買ってみました。
P1070658_convert_20120123095526フード
50g×6袋(ビーフ味、チキン味各3袋)と小分けされていています。


つまり合計300gしか入っていないけど、お値段398円だし
つなぎ融資的にはちょうど良い感じ。



ちなみに中身は
P1070670_convert_20120123095851.jpg
写真では微妙な風合いですが、骨型・ハート型・魚型・四角・X型・・・と
ほうれん草や人参など、素材に合わせて形が違っています。



ではどうぞ。
P1070663_convert_20120123095710.jpg
なんか食べ方、汚いんだけど・・・(汗)



お皿からわざわざばら撒く必要はあるのか?
P1070661_convert_20120123095633.jpg
好みの味を探している模様。



そしてフードに向かって吠えています。
P1070665_convert_20120123095744.jpg
動かぬ物には強気なビッケ。 (弱虫の典型)



カメラを構えている私に、何かを訴えております。
P1070667_convert_20120123095816.jpg
ビッケが借金の取立て屋に見えます。  会ったことないけど。


今まで食べてたフードに混ぜて与えてみましたが
結局は、今までのフードだけを選んで食べていました。


つなぎ融資が失敗に終わり、企業なら倒産しそうな勢いのビッケ亭です。



だからあと4日待って下さい!
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/609-4d07a6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

