PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

最近、ビッケがオットと仲良くなりました。
4年半近く一緒に暮らしていて、「最近」 です。



ほ~ら。
P1070647_convert_20120122112317.jpg
ソファで横になっているオットにくっ付いてテレビ観賞中のビッケ。



カメラのシャッター音に気付いてカメラ目線のビッケ。
P1070648_convert_20120122112427.jpg
あら?  私の元に来ないのね。



今度はこのまま寛ぎだして
P1070643_convert_20120122112112.jpg
オットにピッタリくっ付いて横になりました。



気をよくしたオットがビッケを撫でてます。
P1070644_convert_20120122112201.jpg
ん?  何、この仲良さ。



なぜか闘争心が沸き起こり、「ビッケ~!」って呼んでみると
P1070645_convert_20120122112237.jpg
飛び出せ絵本並みに私の元に駆け寄ってきました♪



可愛いヤツよのぉ。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/607-c657f66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

