PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェックonチェック

タイトルが思い浮かばなくて、テキトーに付けてしまいました。



ビッケが寛ぎながら、朝の二度寝を満喫しています。


丸くなって眠っている姿を見てると、つい撫でたい衝動に駆られます。
P1070635_convert_20120121143924.jpg
私にくっついていると安心するのね。 デヘヘ。



ビッケが寛いでいる場所は
P1070636_convert_20120121144006.jpg
毎度すんごい格好ですんません(汗)
もはや恥を感じないようです、私。



「ビッケ~。」って呼ぶと、私をじーっと見つめます。
P1070633_convert_20120121143847赤
ちなみに赤のチェックのパジャマに、赤のチェックのダサエプロンしています。



レンズを覗かずテキトーにカメラを向けたら
P1070637_convert_20120121144046.jpg
しっかりカメラ目線のナルシスト坊やがいました。



本日は、私のお気に入り部屋着をご紹介しました。

アウトレットに行って、なぜかエプロンを買ってしまいました。
ちなみにエプロンの裏地はフリース素材です。



いらぬ情報でした?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/605-6b95189e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

