PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩だよ!

昨日は快晴で暖かく、まさにお散歩日和でした。  ちなみに今日もです。


北陸の冬は雨や雪の日が多いので、貴重なお天気だわ♪と思い
寝ているビッケを起こしました。


P1070621_convert_20120117210347用
朝の二度寝タイムを満喫中のビッケ。 @11:00頃


普通、ワンコはこんな時でも、「お散歩」って言ったら
大喜びして飛び起きるもんね。


ということで、「お散歩」を連呼してみました。

※ 音が出ます。  動画を意識した普段より1オクターブ高い私の声が。
[広告] VPS





なぜ起きぬ?


「お散歩」の声にも起き上がる気配がないので、リードを見せてみました。
P1070623_convert_20120117210423.jpg
釣れた♪ 釣れた♪



このまま玄関まで誘導してみます。
P1070624_convert_20120117210509.jpg
ビッケ、カモ~ン!



私が部屋を出ると、きっと喜んで付いてくるはず♪
と思って振り返ったら
P1070625_convert_20120117210544散歩


結局、抱っこして外に連れ出しました。



ビッケって犬だよね?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/603-5cb272b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

