PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘栗が止まらない

本日のタイトルは
Winkの 「愛が止まらない」 をパクってみました。 (パクる対象古すぎ?)



最近、朝起きると胃の調子が悪くて食欲が湧きません。 (注:朝だけ)


なので、甘栗1個か2個つまめばいいわ。って食べ始めたら
P1070596_convert_20120116092508栗

誰か止めて~!!


手が勝手に甘栗の皮を剥き始めてしまうんです。
誰に責任転嫁してんだろ?私。



ビッケよ、食べるのに邪魔だから、あっちに行ってくれないかい?
P1070597_convert_20120116092544食
監視されてるのかな?私。



「ビッケよ、お母さんは甘栗に集中したいから邪魔しないでね。」
という意味を込めて、IQきのこにフードを詰めて放り投げてやりました。


P1070600_convert_20120116092651.jpg
遊んでる♪ 遊んでる♪



その隙に誰にも邪魔されず、甘栗を堪能します。
P1070605_convert_20120116092845.jpg
でも写真撮ってるから集中できない。



そしてものの数十秒で
P1070618_convert_20120117210104.jpg
飽きてしまった図。



そしてオットの出勤時間となり
「甘栗まだ食べてるの?」の一言で、ハッと我に返りました。



オットに生ゴミ出してもらう日だったからです。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 08:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/602-4571b2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

