PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこに行くの?

先週の土曜日、旅行でもないのに
珍しく午前中から一家総出で外出しました。



P1070579_convert_20120114173535車
「休日の午前中はパジャマDEゴロゴロ」 が我が家のモットーのため
ビッケも不審な顔してます。



この日の朝、さほど雪は積もっていませんでしたが、フロントガラスにはこんもり。
P1070581_convert_20120114173628.jpg
ということで、ビッケと私は車内でのんきに待ってます。



さぁ、出発ですよ~。



で、どこに行って来たかというと
P1070589_convert_20120114173951朝
ビッケを今年初のトリミングに連れて行っただけです。



トリミング直後のふんわりした足元って可愛いなぁ。
P1070584_convert_20120114173743.jpg
ちなみに私の足元は長靴です。



トリミングに行くとやはり疲れるのか
P1070586_convert_20120114173903.jpg
眠いのかな?



日光も差して車内が暖かいのでウトウトしてきたのかと思ったら
P1070585_convert_20120114173822.jpg
怖い顔してオットを睨みつけていました。



そして私たちのこの日のランチは、昔懐かしいお店で
P1070590_convert_20120114174030.jpg
ミックス焼きそば大&昆布のお好み焼き大(ソース塗る前)

 ※ どーでもいい情報: 富山県は昆布の消費量日本一でございます。(多分)


半分ずつ分けて食べるという場合、焼きそばに関してのみ毎度
「私よりもたくさん食べるなよ!」と、闘志むき出しになってしまいます。




大好物は焼きそばの焦げです。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/601-a28ffa6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

