PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかネックウォーマー

経緯を語ると長くなるのですが
先日、九州の裁縫クィーン 「暴れん坊将軍DIO!+Blanc」のdioママさん から
我が家に突然、ブツが届きました。 (経緯省略しすぎ?)



P1070569_convert_20120112103025.jpg
私の大好物・西の王者 「博多通りもん」 ではないですか!!
dioちゃんとブランちゃんの可愛い名刺と、そのお隣は・・・。



ご存知、神の手を持つ dioママさん 手作りの
P1070571_convert_20120112103134.jpg
裏生地がプードルファー(と言うらしい)のあったかネックウォーマー♪
※ 人間用つまり私用ですよ。


私、dioママさんからのお手紙拝見するまで
ビッケの腹巻にしちゃーサイズ間違ってんじゃね?

なーんてどう使うものかもわからず
P1070572_convert_20120112103206.jpg
腹に巻いてみました。(恥)



ちなみに正しい使い方はこんな感じで
P1070575_convert_20120112103319広
超あったか~♪ (もちろんパジャマ姿です。)

寒さ厳しい雪国での冬のお散歩用にと下さいました。(感涙!)



私、顔は典型的東洋人顔(のっぺり)ですが
後頭部はなぜか、西洋人並みに丸みを帯びたフォルムです。
P1070576_convert_20120112103410横
ほーら、西洋人さんも着脱らくちんよ♪
あのー、故・立川談志師匠に見えてないよね?


ちなみにこれ、試作品段階とのことですが
上記の通り、全世界の方がご使用いただけます。


ということで、詳しいことは dioママさん にお尋ね下さい。 (お得意の丸投げ)


P1070573_convert_20120112103243腹
一応ポーズとってます。


今日の一句
「通りもん 全部一人で食べました。」   詠み人:ユリエット

 (解釈: 私の大好物は誰にも渡さねぇ! なんと美味しいことよ。)




ネックウォーマーはパジャマにも似合います。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 08:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/600-d78eff32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

