PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春軽井沢旅行・再会編

今回宿泊した「Doggyinn ぽこあぽこ」さんには、可愛い看板犬がいます。

黒トイプーのぽぽちゃんです。



またまた夜間撮影のため、セピア色の昭和写真館ですが。(汗)


お互い覚えてるかな?
P1070544_convert_20120109122210.jpg
ぽぽちゃんシッポ振って来てくれたのに、ビッケ硬直。



ブレブレ写真なのにカメラ目線のビッケ。
P1070542_convert_20120109122049.jpg
ぽぽちゃん、顔を見せて~!



そして必死に挨拶させたい飼い主とは裏腹に
P1070545_convert_20120109122250.jpg
腰が引けてるビッケ。



再度挑戦してみたけど
P1070543_convert_20120109122129.jpg
こりゃダメでした。


ぽぽちゃんはとっても人懐っこい女子ですが、こんな気弱な男じゃお話にならないそうで
この後、私と楽しく女子トークしてくれました。 (私と年齢近いから)




そしてこの後、デジイチの凄さを見た!


オーナーさんに撮って頂いたビッケです。
IMG_8432縺ウ_convert_20120110184212び
しまった! 片耳、裏返ってた!
ここぞ!という時に変顔してしまうタイプです。



ステキな写真で今日はキレイに終わります。
毎度長い旅行記にお付き合い頂き、誠に有難うございます。



やっぱデジイチ買おうかなぁ。 でも買わない。


宝の持ち腐れタイプです。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 旅日記 | 08:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/599-39448462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

