PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春軽井沢旅行・宿泊編

今回宿泊したのは


P1070555_convert_20120109122845び
群馬県嬬恋村にある 「Doggyinn ぽこあぽこ」 さんです。



冬場はオフシーズンのため、この日は我が家ともう1組のご家族のみの宿泊でした。
P1070554_convert_20120109122751.jpg
反射して見づらい撮り方の例。



こちらのお宿は、実は今回で3度目の宿泊です。
毎回お部屋タイプが違っていて新鮮味を感じます。(ネットでお部屋タイプを選べます。)



今回我が家が宿泊したお部屋は203号室です。(全4室)

~ ここからは夜間撮影したので、写真がホラーです。~

まずは犬用セット。
P1070526_convert_20120109121407.jpg
犬が歩き回るフロアには、全てコルクマットが敷いてあります。
トイレシーツやお皿のほか、コロコロやハサミ、消臭剤が置いてあります。


えーっと食べてしまいましたが、ワンコ用にシカ肉ジャーキーのおやつプレゼント
そして人間には、ハーブティのサービスがあります。



そしてチェックイン時に、お好きな香りを選んでアロマポットに♪
P1070546_convert_20120109122328.jpg
とてつもなく心霊写真ぽくてスミマセン。



犬用トイレの反対側は、ソファと冷蔵庫があります。
P1070528_convert_20120109121449.jpg
強引にビッケを一緒に写したけど伝わらない例。



そして寝室です。
P1070529_convert_20120109121526.jpg
私のカメラ技術がアレなんでよくわからないと思いますが
お部屋はかなり広めです。



お部屋にトイレと洗面台はありますが、お風呂は1階の浴場利用です。

実はこのお風呂、広くてキレイでとてもあったまります。
設置のシャンプー&トリートメントもアロマの香りでいい感じ♪(←ローラ風)



そしてなんとなく強引に、「THE 浅間山。」(多分)
P1070557_convert_20120109122944.jpg

チェックイン時(PM5:30頃)の気温   -8度!
チェックアウト時(AM10:00頃)の気温 -2度!

一体、何しに来たんだろ?我が家。


長くなったので、明日はホテルのお食事編でございます。



あれ? ビッケ写ってたっけ?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 旅日記 | 08:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/597-dadcdc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

