PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分気分?

ビッケのお気に入り、なぜか食欲増進する知育玩具のIQきのこ。

食欲増進中の様子は → こちら



最近では喜んで食べると言うより

P1070470_convert_20120104103442.jpg

なんじゃこりゃー!



どうやらIQきのこの中から、フードを出すのが面白いという方向に変わってきました。

P1070471_convert_20120104103527手
掃除機かけたばかりだっつーのに!



ビッケの近くに場所を移動してみると
P1070476_convert_20120104103751.jpg
北斗七星かしら♪ じゃなくて、こっちにもばらまいてるよ(涙)



私が仁王立ちしていることに気付くと
P1070474_convert_20120104103640豆まき
ブリっ子しながら擦り寄って来ました。



食べ物を粗末にしちゃいけないよ!って怒る私を見つめるビッケが
P1070473_convert_20120104103602.jpg
市原隼人に見えました。   親バカにつける薬なし。




正月ボケが治りません(汗)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/595-73317f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

