PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽織袴でお出かけ

またまた今さらですが、元旦の日(古っ!)

昼の部・・・オットの実家    夜の部・・・私の実家 に行って来ました。



まずはオットの実家に到着し、さぁ、みんなでおせちを食べますよ~。
P1070480_convert_20120104103904おせち
ビッケを撮りたかったのに、おせちにピントが合った模様。
ちなみにおせちは、オットの仕事絡みで毎年義理買いさせられる物です。(涙)



オットは運転手のため、義父と嫁で瓶ビール2本を空けました。

そんなホロ酔い母を見つめるビッケ。
P1070483_convert_20120104104050.jpg
目はどこだ?



そしてビーズクッションの上で寛いでます。
P1070482_convert_20120104104015酒
ワンカップ酒は、ばあちゃんが飲んでたんだよ。
(何気に自分ではないと主張。)



昼間のビールで酔いが回り、眠くなったところでビッケを見たら
P1070481_convert_20120104103940退屈
眠いのかしら?


この後、ビッケにお年玉をもらい、初詣を済ませた後


ユリエット実家にて。
P1070484_convert_20120104104127飲む
ええ、そうですよ。



この日は「すき焼き&しゃぶしゃぶ」という肉三昧メニューだっため
P1070486_convert_20120104104203.jpg
白々しく牛肉と2ショットのビッケ。

ちなみに汁が飛び散ることを予想をして、羽織袴を脱がせました。



この日のビッケ
昼の部・・・ うんPたれる。(涙)
夜の部・・・ おちっこたれる。(涙)




食事と汚ネタのごっちゃ煮でスミマセン!
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 09:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/592-53275314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

