PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら

ALOHA~!  なんつって。


お正月休みをワイハでエンジョイしてきたの♪ って妄想をしてたら
あっという間に今日になってしまいました。

雪の富山で軽く冬眠生活送っておりました。



遅ればせながら
P1070293_convert_20111217115345新年
今年の年賀状はこの写真を使いましたが
本人(犬)も飼い主も、ヘアスタイルと表情がイマイチだったと悔いております。



そしてこの羽織袴、オットがホームセンター内のペットショップで
一目ぼれして買ったんですが・・・。

P1070296_convert_20111217115439勝利
博打で生計立ててるみたいでごめんね、ビッケ。



ベランダで撮影後、室内に入ると
P1070298_convert_20111217115522.jpg
後姿がマヌケです。



一応、羽織袴なんだけど
P1070300_convert_20111217115612.jpg
明らかに、もんぺスタイル。



そしてビッケも気になるようで
P1070301_convert_20111217115653運
大丈夫でした。


ということで、本年もビッケ亭を宜しくお願いいたします。



今さらながらお正月ネタ続きます・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 08:43 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(人*′Д`*)

いつも楽しく読み逃げさせていただいてましたがコメント残して帰ってみます(*´д`)
ビッケ亭、いつもビッケくんとユリエットさんのコントばりの記事を楽しみにさせていただいてます♪

今回の袴も笑わせていただきましたー☆
いつも笑いの提供ありがとうございます(`・ω・´)

| しいうさぎ | 2012/01/06 09:03 | URL |

明けましておめでとうございます!

今朝、起き抜けにボーッとした頭で、
もしかしてビッケ亭の皆さん海外で新年を
迎えられたのかしら?
・・・まさかね(←失礼)
と、思ってたら、
一発目が‘アロ~ハ~♪’だったので
吹き出してしまいました。

ビッケちゃん、落語家に弟子入りしたの?
くるくる毛に羽織袴姿って「どーもすみません」
の林家三平を連想させるよね(私だけ?)
そんなこんなも含めて、とってもお似合いだと
思います。

今年も心の飲み友達としてお付き合いよろしく
お願いいたします♪

| るる姉 | 2012/01/06 09:30 | URL |

明けましておめでとうございま~す

いつ、復帰するのか心待ちにしてましたよー!!
ビッケちゃんの羽織袴晴れやかでとっても素敵!!
もーもーかわいすぎです!!
後ろ姿のしっぽふわんふわんで超キュートですね~
わたしも、来年は羽織袴にすっぞー!!っと、誓いました♪
(でも、似合わない自信あり(笑)

楽しいお正月がおわってしまい、ブルーな気分だったけど
ビッケ亭のお正月報告、楽しみに明日からがんばろう!

今年もヨロシクお願いします♪

| おやまのこじか | 2012/01/06 09:40 | URL |

ユリエットサン、ビッケ君、
あけましてオメデトウ!今年もヨロシュー!

ビッケ君、似合ってるよ!羽織ともんぺ(笑)!
犬用の羽織袴って、実はこうなってんだー、と
ある意味、勉強になりました(何の勉強?)。
今年も、ユリエットサンご一家が
笑いと酒にパチンコバブルに溢れていますように☆
あれ?なんか怪しい一家みたいな表現…(笑)?

| nory | 2012/01/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさん、ビッケ君あけましておめでとう!
ビッケ君の羽織袴姿、カッコウィーネ~。yeah!
うちも、こういうの買えばよかった。
今年もビッケ亭楽しみにしています。ウィルちゃん共々よろしくお願いします

| じゃみん | 2012/01/06 10:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 10:59 | |

明けましておめでとうございます!!
ビッケ君の羽織袴姿かわいい~(o^-')b グッ!
着せるの大変じゃないんですか~?大丈夫でした?
そしてこれまた!しっぽが萌ぇ~萌ぇ~(* ̄▽ ̄*)
かわいすぎですっ!!
今年もビッケ亭楽しみにしています♪

| momo | 2012/01/06 12:25 | URL |

我が家も、年賀状に、紋付き&袴を着せた仲間(←?笑)として、
ユリエットさんの、ビッケちゃんの後ろ姿を追うアングルに、
「こう来たかッ!」と感銘を受けております。
私は、ついつい、前から前から撮ってしまうクセがあり、
なんの面白みもない写真になってしまいました。
(涙)

しかし、黒プーちゃんは、赤がよく似合いますね~!
赤&ブルーの水玉のコントラストが、パンチ効いてて、
ビッケちゃん、男前度、がぜんUPしてますよ~♪
ほんっとにかわいい!

ユリエットさん、今年もどうぞヨロシクお願い致します。

| JJちゃん | 2012/01/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 12:33 | |

ユリエットさん、ビッケちゃん明けましておめでとうございます。
今年もいろいろとよろしくお願いします。
雪国をはなれて正月にハワイいかがでしたか?
えー!ホムセンってこんなに可愛い羽織袴売ってるの?
ウチのほうのホムセンのペットグッズ売り場ショボいから
うらやましいわー。
ビッケちゃんの髪型が裸足の季節の聖子ちゃんみたいで可愛いよー。
今年は(も?)ビッケ亭に大きなパチンコバブルがやってきますように、
東のほうからお祈りしています。

| チル | 2012/01/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆
御無沙汰しております。
ビッケちゃん☆とっても可愛くて男前ですよ!!
赤い羽織袴が映えてお似合いです♪
うちも袴姿載せたのですが、成金みたいに悪趣味な絵になってしまいました(汗)
今年もクロ共々宜しくお願い致します。

| ガーベラ | 2012/01/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

ビッケ亭の皆様、明けましておめでとう~!
年賀状ありがとね~。
あの袴姿の後ろ姿がこうなってたとは…
座り写真では見抜けなかったわ~(笑)
来年は是非、立ち後ろ姿の写真でお願いしますv-411
マニアでごめんv-435
そんな私ですが今年もヨロシクねv-415

| ♪みんみん♪ | 2012/01/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございます!

ビッケちゃん 袴姿 凛々しいわ~!

ホームセンターに売っているなんて。。。さすが 富山!!!


今年も ビッケ亭にとって 素晴らしい年になりますように!

& いっぱいフィーバー出ますように!!! あはは。。。




| coco's mom | 2012/01/06 13:06 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年も早々にお笑いのギャグを頂けました事を深く御礼申し上げます。(笑)
うんこ大丈夫かな??のセリフに吹き出しそうになりました。
もうユリエットさんたら~。
今年もこの調子で不景気な日本に明るいお笑いをお願いします。
今年もよろしくデス。(^^♪

| ぷっちママ。 | 2012/01/06 13:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

しいうさぎさんへ

しいうさぎさん、はじめまして~。
ご訪問&コメ頂き、有難うございます。
この袴、やはりカッコいいではなく、どこか笑ってしまうんですよねぇ。
ふざけたビッケ亭ですが、今後もお気軽に遊びに来てくださいまし。



るる姉さんへ

本年もどうぞ宜しくお願いします。
なんかお正月飲んで食べてのダラダラ生活送ってたら、PCも開かなくなっちゃって(汗)
頭の中が常夏ハワイアンて感じです。
やはりこの羽織袴とソバージュヘア、三平師匠よね(笑)
私、おかみさんとあの嫁(名前出てこない)上手くいかないと思うの。
と、おばちゃん大好物の芸能ネタ語ったところで、今年も妄想飲み会しましょうね。



おやまのこじかさんへ

本年も宜しくお願いします。
あれ?こじかさん、今日お休みなの?
この羽織袴、黒バージョンあったんだけど、そっちだとビッケが黒ずくめになるので
ハクちゃんだったらとっても似合うと思います。
羽織袴でハクちゃんとビッケのコラボを妄想したら、あーたまらん!!
新年早々めでたい妄想してます。@会社から(汗)



noryさんへ

noryさんちの年賀状、是非ブログで公開してください!
すんごくかっこよかった!!
何でもんぺに見えるのかよーく考えてみたら、水玉模様だからか~。
よく考えなくても見ればわかるけど。
今年はパチンコバブルで神戸に進出できるよう、オットに頑張ってもらいますんで
夜露死苦!←何回使う気?



じゃみんさんへ

明けましておめでとうございま~す。
ウィルちゃんやビッケには黒の羽織袴だと着てるのよくわからないから
ウィルちゃんも来年は赤色でオソロデビューしましょ♪
今年も宜しくお願いしま~す。



鍵コメさんへ

ひゃー! わざわざすっ飛んで来て頂いて恐縮です(汗)
ちなみにさっき会社来る前にポスト見てきたけど届いてなかったの(涙)
届いたら連絡するね~♪
ということで、今年も宜しくお願いします。



momoさんへ

明けましておめでとうございます。
この色は、恐らく黒系ワンコ用のような気がします。
ちなみに人間なら恥ずかしくて着れない色だわ(汗)
マジックテープで前を留めてるので、着せやすかったみたいです。(オットが着せた)
本年も宜しくお願いします。



JJちゃんへ

私、JJくんとショセくんのオシャレな羽織袴姿を見て
「さすがファッションの街・神戸は売ってるものが違うわ~。」って感動しました。
あの青い色合い、私すごくビッケに着せたかったです。
こちとら田舎なもんで、この色彩おかしい赤&青バージョンか
普通の黒バージョンしか売ってなかったんです(涙)
室内でカメラ向けたら後姿しか見せてくれなかったので、こんな写真しか
撮れなかっただけなんです(汗)  だけど平気で使う飼い主・・・。
本年もどうぞ宜しくお願いします。



鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます。
体調大丈夫ですか?
新年早々辛いですよね。
わざわざご丁寧にコメありがとうございます。
本年も宜しくお願いします。



チルさんへ

こちらこそいろいろお願いいたします。(含みを持たせた言い方)
ハワイではねぇ、小栗旬くんが生田斗真くんを空港まで迎えに来てたよ。
あっ、これワイドショーで見たんだった。
東京の方が可愛いワンコ服たくさん売ってるから、もっといいのがありそうだね。
黒犬の宿命はノーマルな黒い羽織袴が映えないってことね(涙)
来年はチロちゃんも一緒にペアルックしようよ♪



ガーベラさんへ

ガーベラさん、こちらこそご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます。
クロちゃんのギンギラギンにさりげなくちっくな羽織袴、かっこよかったよ~♪
いけばなともお似合いで高貴な感じがして、豊臣秀吉に見えたの。
まだボケてはいないはずなので、本年も宜しくお願いします。



♪みんみん♪さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ可愛い年賀状ありがとう♪
オットが、兄さんの頭の丸みの大ファンになってたわ。
これ、立ち姿はこれまたマヌケなの。
ナイロンぽい生地だから洗ったら縮みそうだけど、来年は頑張って立ち姿撮ってみるわ。
今年も宜しくお願いします。


coco's momさんへ

明けましておめでとうございます。
富山でさえ売ってるくらいだから、都会じゃもっとすごい羽織袴売ってそう♪
振袖も売ってたよ~。
今年はパチンコバブルでアメリカに遠征に行けるくらい勝ってくれるといいんだけど・・・。
今年も宜しくお願いします。



ぷっちママ。さんへ

明けましておめでとうございます。
私もぷっちママさんのミイラ化に、新年早々吹き出してしまいました。
すみません!大変だったのに、身を張った芸をご披露してもらったみたいになっちゃって(違)
今年もすっとぼけたビッケ亭ですが、宜しくお願いします。



| ユリエット | 2012/01/06 15:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす。

ビッケちゃん真っ赤な羽織よく似合ってるわ♪
でも確かに袴の後ろ姿はモンペっぽいかもー(^m^)

それにしてもビッケちゃん尻尾が見事にフッサフサですね!
ンコの時、袴よりむしろ尻尾の方が心配だったりして(笑)
あ、でもンコの時はさすがに尻尾あげますよね^^;

あと、椅子のドリンクホルダーになにが入ってるのか
無性に気になります。
このままだとモヤモヤして眠れそうにないので、もし
差し支えなければ教えてやってください^^

| みわりん | 2012/01/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
ユリエットさん ビッケちゃん
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ビッケちゃん 羽織はかまスタイル決まってますね(^-^)
このまま成人式にもいけそうよ~

富山のワイハ(←これ、意味通じます?)って
どこだっぺ???((笑))
同じく、私も巣篭もりなお正月でした。

| 富山犬民 | 2012/01/06 16:04 | URL |

ユリエットさんビッケちゃ~んおけおめ~ことよろ~\(^o^)/(古い?)
おお!久しぶりにコメ欄オープン♪嬉しいわ~(^^♪

ビッケちゃんの羽織袴姿・・おさるさんぽくて(ごめんね)
とっても可愛い~萌え萌え~ですよv-345

今年も元気に過ごせるといいですね~
ブログもボチボチ負担のないよ~にしてね~
でも・・毎日楽しみにしてるけど・・(どっちだよ!)もち楽しみにしてます(^^♪

今年もど~ぞ仲良くしてくださいね~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2012/01/06 16:38 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年 
ビッケ亭様 今年もよろしく~

海老一染之助師匠ばりのお正月感たっぷりのビッケちゃんに度肝抜かれましたよ!

ユリエットさん今年は腰痛にならないようお身体いたわってくださいね。実は私、年末に家事を2割増ししただけでひどい腰痛になり一晩に湿布4枚貼ってなんとか乗り越えました。家事は手抜きすべしと再認識したわけです。

| 423 | 2012/01/06 17:01 | URL |

あけましておめでとうございます!
えーハワイどうだった?
やっぱりお正月はワイハよね(笑)
羽織にもんぺって斬新なスタイル!
こんなカラフルな羽織袴ってあるんだね。
すごくお目出度い感じがしていいわー。
ビッケちゃんかわいいーー。
今年もかわいいビッケちゃん楽しみにしてまーす。
どうぞよろしく!

| ツバキちゃん | 2012/01/06 18:53 | URL |

お久しぶりぶりーー
新年明けました、おめでとう~
今年もヨロピクーーー
キャー!ビッケちゃん羽織袴姿
ばっちり決まってるわ。
エンジ色(?)黒プーちゃんに良く似合うのね♪
来年はねねも振袖着せるからツーショットで
撮りたいわ
座椅子に座ってパチリがユリエットさんらしいわ(^m^)

| ゆっち | 2012/01/06 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 20:48 | |

明けましておめでとうございます。

久しぶりのオープン・ザ・コメ欄じゃないですか!
ありがとうございます。

私もビッケ亭の更新が滞っていたので(人のことは言えないが)
パチンコ最大のバブルで、海外かと思いました。

ビッケちゃんの羽織袴、派手で素敵!
落語家に見えなくもないけど、そこがまたビッケちゃんぽくてかわいいよ。
今年もビッケ亭、楽しみにしています。
どうぞよろしくね。

| こんぐ | 2012/01/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
新年のごあいさつありがとうございます<(_ _)>
ハワイ行ってたんじゃなかったのね
ビッケ亭だから温泉は行ったと推測します・・・

ビッケちゃんのあいさつしてる顔は変じゃないですよ!
凛々しくて真剣さが出てる顔です!

ではでは
今年もビッケ亭の皆さんを楽しみにしてま~す(*^_^*)

| 店長ママ | 2012/01/06 21:02 | URL |

明けましておめでとうございます。

ゆっくりできたみたいでよかったです~(^^)
どこに行ってたん?(笑)
ビッケちゃん、素敵やよ!かっこえーわ~!!!
来年はColleも羽織袴に挑戦してみよかな、
着せる時・・・ガウッ!覚悟いるけど(汗笑)

今年もよろしくお願いしますね(#^.^#)

| uranmama | 2012/01/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

きゃー!アテクシとしたことが
まさかコメント欄が開いてると思わず出遅れました

改めて、おめでと~今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

どんな着物でも粋に着こなせるのがビッケちゃん( ̄▽ ̄)b グッ!
って…けして、おっとさんが買ってくれた
着物にケチをつけてるわけではないわよ(≧m≦)ぷっ!

今年もこんな私ですが、ユリエットさんとビッケちゃんの
日常ウォッチング楽しみにしてますので
よろしくお願いします(*´∇`*)

| kyanya(おかん) | 2012/01/07 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/07 00:11 | |

ALOHA~って!大笑い♪
新春大笑いって感じだに♪座布団だによぉ!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ビッケ亭に、お年賀状を送りつけたい傑作が
出来たのですが←私なりの評価ですよっ!
よく考えたら、住所を知らず…断念だに。

うちは、黒い羽織袴です。どこから袴か分からず、
グレーのおパジャマを下に着せ…色はグレーですが、
まるで…ラクダの股引を来た、じいさんのようで…
でも、こうしないと黒プーは…なので、赤い紋付きが
とっても素敵に見えてたまりませぬ♪

| ショパンママ | 2012/01/07 00:57 | URL |

ひさしぶりにビッケちゃんご一家にお会い出来て、嬉しかったです!感涙!

それにしても、楽しいブログですね♪
また、遊びにきま~す。
応援ぽち

| PoPoPaPa | 2012/01/07 22:37 | URL |

ありがとうございます2

お返事遅くなってスミマセン!


みわりんさんへ

本年も宜しくお願いしま~す。
ビッケのシッポ、ただ今デカめのポンポン状態なんですが、
うんPする時は上手に(?)スレスレで大丈夫でした。(汚!)
ちなみにこの写真のシッポは下げ目にしております。
あっ、ドリンクホルダーの中は100円ライターが入ってるようです。
ウチ、室内禁煙にしてるので、オットはベランダに行って吸うもので・・・。
眠れぬ日々を過ごさせてしまいごめんあそばせ!



富山犬民さんへ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ビッケ、この格好で成人式行ったら、きっと「あの人昔ヤンキーだったのね。」って
笑われそうな気がします。 でももんぺ。
富山のワイハは、「満天の湯」か「湯めごこち」か、上市なら「アルプスの湯」か・・・
発想が年寄りすぎてスミマセン!
お正月の巣篭もりのせいで、お腹周りがキツイです、私(汗)



ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん、遅ればせながらことよろ~♪
この羽織袴、洗ったら絶対縮みそうで来年は着れないかも・・・。
えーっと、まだ洗ってないんだけど(汗)
ちぇりーちゃんやうららちゃん、晴れ着も似合いそうだね。
私もちぇりーちゃんとうららちゃんの、元気ハツラツオロナミンCブログ、楽しみにしています。
本年もどうぞ宜しくお願いします。



423さんへ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ビッケに、傘もたせて玉ころがし?させるべきだった!
私もこの羽織袴、めでたそうだけど染之介師匠かインチキ落語家にしか見えません(笑)
私、腰痛肩凝りのせいにして、大掃除ほとんどしませんでした(恥)
なので423さん、来年は手抜きを通り越してやらない方向でどうぞ。



ツバキちゃんへ

本年もどうぞ宜しくお願いしま~す。
ワイハはねぇ、空港着いたら報道陣が多くてマイク向けられて大変だったわ~。
浜崎あゆみになった妄想しちゃった!
この羽織袴以外、ノーマルな黒しか売ってなかったんだけど
黒だとどこまでがビッケなのかわからなくなりそうだったの。



ゆっちさんへ

ゆっちさん、お久しぶり~!
今年も宜しくお願いしま~す。
黒系ワンコって、ノーマルな黒の羽織袴着せると顔がよくわからないのよ(汗)
なのでハデすぎるけど、思い切って着せちゃったわ♪
ねねちゃん、来年は晴れ着で成人式一緒に行こうね。byビッケ
ごめん! ビッケ35歳だった・・・。



鍵コメさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いします。
まぁ! わざわざそんなお気遣いしていただいて恐縮です。
来年は是非、オソロのもんぺじゃなかった羽織袴で撮って欲しいです♪
え? 悪趣味?(笑)



こんぐさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
過去最大級のパチンコバブルは残念ながら起きなかったんですが
お正月って、ダラダラ昼間から飲んで食べてを繰り返してると
パソコンの存在も忘れるという、ボケ老人並みの生活を送ってしまいました・・・。
コジちゃんの晴れ着と並んで写真撮りたいところです♪




店長ママさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
お正月は両方の実家に行く程度で、パジャマ率高いまま家の中で
ゴロゴロ三昧の日々でした。 なのでお腹周りもすごいことに・・・。
実は今回の連休で急遽思い立って小旅行に行ってしまったので
お返事遅くなった次第です(汗)
ビッケの顔、凛々しいですか?(笑) ありがとうございます。



uranmamaさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
えーっとお正月に行ったのは、オットの実家に3回と私の実家に1回、あとスーパーと・・・。
ホントに地味~に過ごしてしまいました(笑)
Colleちゃんのカラーなら、ノーマルな黒の羽織袴も似合いそう♪
ウチ、黒だと顔がわからなくなりそうで、斬新過ぎるこの色になってしまったの(笑)



おかんさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いしま~す。
わざわざ新年のご挨拶メールありがとう!
富山は犬服のお店が少ない田舎だから、羽織袴はこの色とノーマルな黒しか
売ってなかったわん(涙)
くっくちゃんとカイリーちゃんも羽織袴と晴れ着で成人式2ショットみたいに
可愛く撮れそうだね。



鍵コメさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いします。
鍵コメさんの旦那サマも、我が家と同じくレジャー費=パチンコバブル?(笑)
ビッケはどうせなら、オヤツの方がよかったみたい・・・。



ショパンママさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ショパンちゃん、龍の被り物もすごく可愛く撮れてましたよ~。
あーわかる!わかる!
ウチも最初、ノーマルに黒しようと考えてたけど、ビッケの毛色だと
顔がどこにあるのかわからないかも・・・って思い、あえてこんなド派手色にしました。
ショパンちゃんも赤が似合いそう♪



PoPoPaPaさんへ

我が家も久しぶりに可愛いポポちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
そしていろいろお世話になり有難うございました。
ブログにわざわざ遊びに来ていただき、感激です。
今後とも宜しくお願いします。




| ユリエット | 2012/01/09 09:22 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

きゃぁ
コメント欄空いてるの今気付きました(遅)

ご実家での肉祭り→いきなり脱がされたビッケちゃんに笑わせて頂きました。
旅行のことなど これからのブログ更新が楽しみにしています!!
今年もビッケ亭で沢山笑わせて下さい。
そうそう、肩コリ腰痛にはくれぐれも気を付けてくださいね。 
今更ですが・・・今年もよろしくお願い致しま~す。

| pino | 2012/01/09 15:53 | URL |

ありがとうございます3

pinoさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す。
実は実家での肉祭りの翌日、オット親族と焼肉食べに行きました。
どんだけ肉食獣!?
我が家の旅行は毎回突発的なことがほとんどで、実はこの連休に行ったのも
前日に予約して慌てて行ったのです(汗)
pinoさんも腰痛・肩凝りにお気をつけ下さいませ。
久光のサロンパス貼ってブログ書いてるユリエットより

| ユリエット | 2012/01/10 08:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/11 18:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/13 22:08 | |

初コメ!

ユリエットさん 
いつも こっそり、ひっそり、ほっそり(←間違えたw)、 
楽しく拝見させて頂いています。

私もたまーに 某公園に行くのですが、
その度、ビッケちゃんいないかなーと思って探してます(笑)
いつか会えたら、ナンパ(←古)させて頂きますので、
そこらのスタバでお茶しましょ!

ではでは! 

| ごのごのはちこ | 2012/01/14 10:02 | URL |

ありがとうございます4

ごのごのはちこさんへ

ようこそ! 本店へ(笑)
ごのごのはちこさんもあの公園にお散歩?
なかなか会えないし、きっとお互いあの時より老けてると思うので(こらっ!)
ビッケで私かどうか判断して下さい。
そんじゃまた!

| ユリエット | 2012/01/14 17:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/30 00:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/591-6dbe28df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

