PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

年の瀬の昨日、我が家に宅配便が届きまして

P1070462_convert_20111230204056.jpg
じゃ~ん! 信州手打ち蕎麦ですよ♪ それも地元じゃ超人気店の。



どなたからかと申しますと
P8155299_convert_20110906183810ko蕎麦
夏の出来事を回想中。 っつーか写真の使いまわしですが(汗)
信州といえばご存知、トイプー界の美白貴公子ハクちゃんち からですよ~。



手打ちの生蕎麦で、私好みの麺の細さで、あ~食べたい!!
っつーことで
P1070467_convert_20111230204343.jpg
年越し待たずに昨日のうちに食べてしまいました。
上品でとっても美味しい信州蕎麦なのに、それを損ねる写真でございます。(汗)

こじかさん、ハクちゃん ごっつあんでーす。



そして私、昨晩は主婦らしく、お雑煮のダシでも作ろうかと張り切りました。

が、 (←最近多いな)

ダシの決め手のかつおぶしが
P1070469_convert_20111230204422鰹
明日から2012年だよね?

新年早々腹痛で寝込むのも恥ずかしいので、そっと葬りました。


来年の自分の課題:
P1070463_convert_20111230204139竿
人間として当たり前の生活を心がけます。




今年も拙いド素人ブログのビッケ亭にご来店頂き、本当に有難うございました。

しばらくコメント欄閉じがちの鎖国状態にもかかわらず、ご訪問頂き
また温かいメッセージを頂戴し、日々感謝しております。


後ろ向きでネガティ部員の私の目指すところでもありますが
来年は、皆様にとっても前向きに楽しく笑顔で過ごせる日々が増えることをお祈りして

P1070465_convert_20111230204255年


来年もどうぞ宜しくお願いいたします。  ~ビッケ亭社員一同~



にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 09:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/590-61c9d4e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

