PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除は?

昨日の記事がウソのように、本日雪が降りまくっとります。(涙)


P1070458_convert_20111230082938.jpg
北陸特有の薄暗く気分が滅入る空を、爽やかにお送りしております。



年の瀬だというのに、全く大掃除する気が起きません・・・。

なので大掃除気分を盛り上げるため、昨晩はお風呂で
アカ太郎が出来るほど、己の垢すりに励んでみました。
 (汚なっちいくせに、例えも古めかしくてスミマセン!)



日中やる気が起きないので、夜なら・・・と思ったら

P1070443_convert_20111228170459頭
座イスに座る私にピッタリ寄り添うビッケ。
私とくっ付いていたい様だから、動くのやめようかなぁ。(←バカ飼い主)



ビッケ、お母さん今から掃除しようと思うんだけど・・・。
P1070442_convert_20111228170406寂
都合のいい口実考えてやらない気かしら?私・・・。



そして今日はもう12月30日なんですね。

P1070447_convert_20111228170644格好


あれ?バレた?

今日はこの後、友達と忘年会を兼ねたランチに行ってきます。


P1070445_convert_20111228170604掃除

自分を奮い立たせてみました。

そして掃除もロクにせず、ブログ書いています。



ご褒美先にもらって後から頑張るタイプです。(←そして諦めも早いタイプ)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

年末のクソ忙しい時期にご来店頂き、誠に有難うございます。

| 家の中 | 08:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/589-6e9cfdd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

