PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたどー!

昨日は久しぶりに快晴の一日でした。


P1070457_convert_20111228171256.jpg
ぼんやり気味に、バックに立山連峰を盛り込んでます。 @ベランダから。



そして家の中から外を見ていたら、道に積もった雪が融けてる気がしたので
久しぶりにビッケのお散歩に繰り出しました。


が、

P1070448_convert_20111228170719.jpg
融けてるのは日向だけで、日陰はこんな感じ・・・。



でもせっかく勇気を振り絞って(大袈裟)外に出て来たんだから
頑張って歩きましょうよ、ビッケ。
P1070449_convert_20111228170835雪
雪国育ちのくせに雪が怖い犬。



先日の親族とのクリスマス会で、母からもらった服を着せたけど
P1070452_convert_20111228171103頭
やっぱりファンキー過ぎやしないかい?



そして残り香を堪能したいビッケだけども
P1070455_convert_20111228171218.jpg
雪が怖くてこれ以上近づけません。



とりあえず、木や草に付いてるワンコさんの残り香を嗅ぐくせに
P1070451_convert_20111228171015.jpg
何も無い道の真ん中で突然もよおす。
あっ、これ、足上げおちっこ中なんです。 


遊歩道は雪がそんなに無いので、快適に歩いていた1人と1匹ですが
この後、車道に出ると雪が凍ってツルツル状態のため、何度もコケそうになりました。私が。


ということで、この後写真を撮る余裕がありませんでした。


そしてビッケの顔がまともに写った写真が1枚も無いことに、今、気付きました。



ビッケ亭にはよくあることか♪(←無意味ポジティブ)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。






| お散歩 | 08:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/588-98f97d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

