PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスっつーことで。

先日、実家の母から指令が下されました。
「立川志の輔の落語のCD買って来て欲しいんだけど・・・。」つって。

※ 立川志の輔氏は富山出身のため、富山ではスター的存在です。



私、レコード屋 CDショップで、自分がファンだと思われたくなくて (何気に失礼)
「私が欲しくて買うわけじゃありませんのよ。」 とアピールするため


P1070352_convert_20111223224604.jpg
無駄にクリスマスプレゼント用のラッピングにしてもらいました。
母に全額請求したけども。



P1070330_convert_20111217115858けち
だって1枚じゃないもの・・・。




そして先日、美容院に行って、カットとカラーリング(部分白髪染めとも言う)を
してきました。
P1070357_convert_20111223224729平ら
ビッケの褪色した白っぽい毛を見て、ヒヤリとしたんです。


私が美容院で、ここぞとばかりに雑誌を読み漁ってると
お客さんである20代のピチピチギャル(←死語?)がお会計を済ませ、お店を去り際
P1070356_convert_20111223224651女
つって、帰って行きました。


私、それを聞きながら、なぜか気恥ずかしさと笑いがこみ上げてしまいました。
文字で書くと違和感無いのに、言葉で発すると違和感じるお年頃です。



P1070358_convert_20111223224805若い
田舎でも?


ちなみに都会ではこういう挨拶は普通なんでしょうか?



では
どうぞステキなクリスマスを~ うふ♪(←すぐ真似する)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。




| 家の中 | 08:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/583-bb5ecb03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

