PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩後の足拭きタオル

久しぶりに晴れ間があった先週の午前中、ビッケのお散歩に行きました。



暗過ぎると上手く写真が撮れないけど
P1070304_convert_20111215095352.jpg
明る過ぎても私の技術じゃ上手く撮れないことに、やっと気付きました。
ビッケよ、せっかくのカメラ目線なのにすみませんねぇ。



これでどうだ?と、ちょっと明るさを考えて撮影してみたら
P1070305_convert_20111215095501.jpg
私の汚い手袋が写ってました。



そしてこの日は近くの小学校の課外授業なのか何なのか、子供がやたら多く
何人にも、「こんにちは~。」と元気に声をかけられました。



その声にビビる犬。 (ちなみに飼い主も)
P1070306_convert_20111215095537.jpg
動かなくなってしまいました。



さて、なんとか散歩を済ませ家に帰ると
洗面所に直行して、濡らしたタオルでビッケの手足と顔を拭きます。
P1070309_convert_20111215095616.jpg
不自然な写し方にもかかわらずカメラ目線。 (暗くてわからないと思いますが)



このタオル、柔らかいしすぐ乾くし、どこで買ったかな~って考えてみたら
P1060480_convert_20110907092036たおる
ガソリンスタンドで給油した時、「車内をお拭き下さい。」ってお店の人から渡された
雑巾でした・・・。
返し忘れたみたい。(汗)


それを洗濯して、そ知らぬ顔で使い続ける私です。



セコいです。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/581-a40c2eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

