PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントを握り締め

先週、実家の母から
「ビッケにクリスマスプレゼントだよ~。」と言って、これをもらいました。

中身は現金です。(ニッコリ)



P1070278_convert_20111211091620苗字
娘に渡すとはいえ、プレゼントなら書き直さんかい!こらっ!



ちなみに昨年のクリスマスプレゼントの封筒は
P1030667_convert_20101211210707.jpg
「君(きみ)へ」 ではなく、ビッケの似顔絵(?)らしき絵による 「ビッケ君へ」 です。

昨年の生々しい銀行の袋から、今年は封筒に進化しています。




そして同時に、私にはこれをくれました。
P1070276_convert_20111211091532.jpg
焼きそばセット?
「安かったから。」って言ってくれたけど、私へのクリスマスプレゼントかしら?
ちなみにキャベツは、明らかに自分ちで使った残り物的な。



そして先日、ビッケのクリスマスプレゼントの封筒を握り締め
今回は諸事情でいつものトリミングサロンに連れて行かず、
近所に新しく出来たサロンに連れて行って、

「頭を丸めに」 ってオーダーしたのですが・・・

P1070286_convert_20111211091958平ら
本人(犬)は、おすまししています。



そしてビッケ初のバンダナも
P1070284_convert_20111211091923.jpg
田舎者が風呂敷しょってる感じで・・・(汗)



P1070287_convert_20111211092034下手

ま、すぐ伸びるもんね。(←自分に言い聞かせている。)



ちなみに新しいトリミングサロンで粗品として頂いた中身が
老犬用のドッグフードサンプルでした・・・。



でも食べた4歳児。(あっ、35歳だった)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 08:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/577-2d2aa3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

