PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑われて

ジュディ・オングの 「魅せられて」 をパクってみました。(←古すぎ!)
(※ ヤングさんはお近くの中高年にお尋ね下さい。)



ビッケのお散歩に、今シーズン初の通称 「探偵コート」 を着せて出かけました。


P1070262_convert_20111202181847こー
昨年より太ったので、お腹周りがちょっとキツイですが・・・。




ビッケはマーキングは一切しないのですが
P1070259_convert_20111202181707ちっこ
立ちションならします。 (一応、本犬的には思いっきり足上げてるつもり)



この見るからに「バーバリ○」のバッタもん臭さプンプンのコートを着ていると
通り過ぎる人ほぼ全員が、チラ見またはガン見で笑って行きます。


言いたいことはわかっています。

「それ、絶対バッタもんだよね?」 でしょ?


P1070261_convert_20111202181800とい
もう近所のおばちゃんに、「土井プードル?」だなんて言わせない。



そしていつもの通り
P1070264_convert_20111202182053.jpg
残り香を堪能して



探偵コート着ながらも
P1070263_convert_20111202181945.jpg
己とのニオイ対決・・・負けを確認する。


この行動も笑われてました。



もしやビッケではなく飼い主が笑われてるのでは・・・(不安)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

本日またまた歯医者デーのためコメント欄閉じさせていただきます。

| お散歩 | 08:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/574-dc4468d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

