PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除待ち

昨日、我が家の浴室とキッチンの換気扇を
プロのハウスクリーニングにお願いしました。


年末楽できるな。  まだ1ヶ月あるけど・・・。



案の定、ビッケの怖がる「作業服姿の見慣れない人」の登場で吠えまくる。(涙)


なので、物音するたび
P1070226_convert_20111128105215.jpg
吠えながら短距離ダッシュ。
あぁ、この日をトリミングデーにするべきだった・・・。(反省)



興奮すると、なぜか途端に食欲のスイッチが入るので
P1070228_convert_20111128105321.jpg
さぁ、お食べ。 (だけど手から食べさせるバカ飼い主)
のらりくらりの朝食を、一気に完食作戦成功!



そしてこの状況に慣れてきたのか
P1070234_convert_20111128105543.jpg
おもちゃで引っ張りっこを要求してきやがりました。



でも大きな音がするとALSOK警備体勢気取り。
P1070230_convert_20111128105408.jpg
ハウスクリーニングのおじさんに
「吠えながら逃げていくんだね。(笑)」ってツッコミされるビッケ。



そしてキッチン周りを養生シートで囲んでる業者のおばさんを
不思議そうに見に行くビッケ。  (隠し撮り的に撮影)
P1070231_convert_20111128105458.jpg
4年物の私お手製トイレバリケード、まだ健在です。



そして約2時間半後、浴室とキッチンの換気扇がピカピカになりました。

一応 浴室
P1070235_convert_20111128113816風呂
バカっぽく★印付けたのは、「キレイになった。」って意味です。
その他、鏡、窓、ドア、浴室換気扇、排水溝全てがピカピカです♪



一応 換気扇
P1070236_convert_20111128113900レンジ
とてもわかりづらい写真だと思いますが、張り切って写してしまいました。



年末まで、お風呂に入らず料理も作らなかったら
このキレイさを保てる♪って咄嗟に閃いた私はバカですか?




いつまで持つやら・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


本日歯医者デーなのでコメント欄閉じさせていただきます。

| 家の中 | 08:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/569-ca971616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

