PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払い日記

昨日、オットが1泊2日の会社の慰安旅行に出かけました。


ビッケがいない頃はこういう時、仕事帰りに寄り道して(主に本屋)
ダラダラ過ごしていましたが (行動が地味)
今では速攻で家に帰り、夕食はビッケをお供に手酌で晩酌です。 (オヤジかっ!)



PM6:00過ぎからワインを飲み始め、ほろ酔いになりながら
P1070196_convert_20111125194443.jpg
ビッケに夕食用のドッグフードを「豆まき」


ドッグフードを投げると喜んで食べる我が子を眺めながら
その我が子の動きに、さらに酔いが回る母。 (中身はオヤジ)



ほろ酔いで撮ったので、どういう意図で撮ったのか自分でも不明ですが
喜んで食べてるビッケ。 なのかな?
P1070198_convert_20111125194631.jpg
この写真の位置から察するに、私、和室で寝転んでる模様。



食べ終わったのかな?
P1070201_convert_20111125194729.jpg
ほろ酔いの母を心配している模様。



やはり和室で寝転んでました。
P1070197_convert_20111125194534.jpg
毎度のことながらパジャマ姿で。



そしてこの後、なぜかキッチンでガスコンロを掃除したくなったようで
P1070202_convert_20111125194847.jpg
無意味にガスコンロを写していました。



そして昨晩は、浅田真央ちゃんのスケートに満足しながら(母親気取り)
PM10:00には布団で寝ていました。



酔うと眠くなるのは年とった証拠でしょうか・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 09:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/568-44225b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

