PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIPの証?

朝、「ビッケよ、どこへ行った?」って思い
狭い家の中を見渡したら


P1070109_convert_20111117210359しっぽ
頭かくして尻(正確にはシッポ)隠さず?



ビッケ~♪って呼んでみる。 別に用は無いけども。
P1070110_convert_20111117210442はい
慌てて姿勢を正しました。
ちなみに背後では、オットが布団に埋まって寝ています。



そうそうビッケ。(強引)
先日お父さんが、不思議な物を得意げな顔して持ち帰ったのよ。 



これ。
P1070112_convert_20111117210525.jpg
「王将」に通いつめてポイント貯めるともらえるらしい。


ちなみにオットは普段、弁当持参で通勤していますが
たまに「弁当いらない。」って日は、王将に行っていたのか・・・。


このカードを提示すると、お会計が5%引きになるとか。
でもこのカードのネーミングからして、餃子がタダなのかしら♪
P1070167_convert_20111122092337好き
頻繁には食べられないけど・・・。(年齢的なもの)


ちなみに、「このカードはVIPの証だ!」とオットが言い張ります。  
器が小さくてスミマセン。


犬ブログなのに、全然ビッケと関係が無い話題だったので、強引にビッケ。
カメラを構えると動かないので、上の写真と同じに見えますがビミョーに違います。
P1070168_convert_20111122092444.jpg
鼻周りの毛が黒くなってきて、ダンゴっ鼻に見えるようになりました。



今日は一体、何が言いたかったのか、自分でもよくわかりません。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 08:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/566-17c186f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

