PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの邪魔をする犬

私が朝、ブログを更新しようとパソコンに向かうと、決まって


P1070130_convert_20111118093829.jpg
オモチャを咥えて突進してくるビッケ。
ビッケが主役のブログ書いてるんだぞ。 大半は犬ブログっぽくないけども。


引っ張りっこ&オモチャ投げを強要してきやがります。


ここで屈すると私の方が下に見られる!
と、飼い主の威厳を見せ付けてやりたいところですが
P1070131_convert_20111118093911.jpg
すんなり屈する。
しかも3足980円の靴下にダサパジャマ姿で。 (お見苦しくてスミマセン!)



右手でキーボード、左手でビッケのオモチャ・・・どっちつかずな感じで。
P1070133_convert_20111118093950.jpg
ビッケは楽しいんだろうか・・・。



そして毎度1~2分この程度の遊びをすると
P1070135_convert_20111118094114どっこい
私の左横を陣取り、甘えん坊目線を投げかけてきます。
これにまんまとやられる飼い主。



目で訴えていたことは
P1070134_convert_20111118094033なで
はいはい。 マッサージですね。 かしこまりました!
完全に私がランク下っぽい・・・。



そしてマッサージが気持ちよい合図として
P1070136_convert_20111118094154.jpg
図に乗る。



今度はお腹周りも撫でて欲しいらしい。
P1070138_convert_20111118094234.jpg
U字便座みたいな足の格好で、このまま朝の二度寝タイムに突入しました。




毎朝の日課です。(意外と疲れる)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

本日コメント欄閉じさせていただきます。

| ビッケ | 09:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/563-884cd458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

