PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バチ当たり食べ進化系

ビッケは相変わらず食欲にムラがあり
最近では朝食時にも 「バチ当たり食べ」 を採用しています。



最近では・・・


まず、いつも通り1粒ずつ投げる。
P1070123_convert_20111118093423投げ
喜んで追いかけて食べます。



そしてこれをしばし繰り返した後、ふと
P1070126_convert_20111118093546皿
自分のドッグフードが入っているお皿の存在に気付きます。 
さっきからそこに置いてあるんだけど。



そして
P1070129_convert_20111118093749そろり
遠慮がちに、自分のお皿に近づきます。



そしてお皿の中にドッグフードの存在を確認すると
P1070125_convert_20111118093506も
いきなり食べ始めます。



別の角度から。
P1070127_convert_20111118093629もぐ1
一心不乱。



無意味にズームで。
P1070128_convert_20111118093711.jpg
ズームすぎて顔がさらに不鮮明。



なんで最初からお皿に顔つっこんで食べないのか謎・・・。



私をからかってるのかい?
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。



| ビッケ | 09:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/562-f5787013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

