PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試供品がてんこ盛り!

我が家がのんきに旅行にいっていた間、義妹が
「ビッケ用に、たんまりもらって来たよ~♪」って、これをくれました。


P1070073_convert_20111111092249.jpg
ドッグフードの試供品なんと500g×2袋とトッピング!
バナナパウダーやおからが含まれていて、便秘にもいいらしい。 むしろ私向き。


近所のショッピングセンターで配布していたらしく
「義姉の家にトイプードルいるんですけど・・・。」と言って。


でかした!義妹よ。

※ 岐阜県の業者が製造・販売元になっていたので、近隣県だけの配布?



では早速、いつものドッグフードに試供品のドッグフードを混ぜてみました。
P1070068_convert_20111111092042もぐ
すんごい食いつき!



そして食欲が増してきた場合の食べ方。
P1070069_convert_20111111092125.jpg
口に含んで運ぶ。



ぺっ!って出して、1粒ずつ味わう。
P1070066_convert_20111111091955.jpg
そしてこれを繰り返し、完食!



そしてお腹を丸々とさせながら
P1070061_convert_20111110094314ぐ
二度寝が始まりました。



昔、祖母から
「食べてすぐ寝ると牛になるよ。」って言われたけど・・・。



子牛と暮らしています。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

その後、1日でこの試供品に飽きて食べなくなりました・・・。

| ビッケ | 08:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユリエットサン、オハヨウゴザイマス☆

500gの試供品が2つも!
もう試供品の枠を超えてますよ(笑)!
我が家も以前、獣医さんに1kgの療法食を買いに行って
800g入りの試供品をいただいたことがあります♪
倍バイゲームか?!と思いました(笑)♪
しかし、義妹さんがこんなにたくさんもらってきてくれたのに、
ビッケ君、1日で食べ飽きるとは…ストイックだわ(なんか違う?)

| nory | 2011/11/15 09:39 | URL | ≫ EDIT

すごい!ビッケちゃん愛されているわねぇ♪
うちの近所、サンプルのかごはいつも空っぽ。
おまけにお一人1袋…と書かれていて…でも空っぽ。
出遅れなのかな?平日行くから?

一キロあれば、一カ月はもつわね♪
食欲の晩秋を愉しむだにっ!

| ショパンママ | 2011/11/15 09:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/15 10:26 | |

ユリエットさん びっけちゃん おはようございます(^-^)
うちのワンコたちも2,3粒加えて→お皿から出して→
場所を変えて→また食べる を楽しんでます。
これって、なんなんでしょうね?!
たまには河岸でも変えたいのかしらね(笑)

満腹で二度寝を堪能☆しあわせな写真でいいですわ~ビッケちゃん♪

| 富山犬民 | 2011/11/15 10:30 | URL |

ビッケさん、定位置で食べてる!と思ったのに飽きちゃったの~?たまに食べるとおいしく感じるものなんですかねえ。
子牛のおちりが、可愛すぎですO(≧▽≦)O寄り添ってなでたい。

| ホワママ | 2011/11/15 11:26 | URL |

お~!!! 食べてる食べてる(^^)

朝から 食いつきいいと ちょっと 嬉しいですよね!

ウチも毎回 色々と変えてみたりするのですが。。。

カリカリフードは 豆まきしないと 食べてくれません(涙)

ビッケちゃんが そんなにモリモリ食べるとは

その試供品 どんなニホイで どんな味なんだろう?

興味津々   あはは。。。

| coco's mom | 2011/11/15 12:09 | URL |

ユリエットさんビッケちゃん・・こにゃんちわ(^^♪

おお!素敵なただと言う名の試供品ですね~v-391
ビッケ店長・・お気に召されたようですね~(笑)
やはり食仕方にも・・一工夫ですね!さすがv-411

ビッケちゃんは食後は寝るのですね~いいな~
我が家は100本ノック第2ラウンド開始になります(泣)

| ちぇりんこ | 2011/11/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

太っ腹な試供品だね。
私も近くだったら貰いに行きたいくらいよ。
ビッケちゃんの食いつきもいいなら、
次買っちゃう?
ビッケちゃんは、トッピングなしで食べてくれますか?
この間、トッピングなしで出してみたら、何かたりませんけど?って顔されました(涙)

| ツバキちゃん | 2011/11/15 13:04 | URL |

ビッケちゃんの為に、試供品GETの
義妹ちゃん、優しいわね~
バナナおからパウダー、便秘の私が
ヨーグルトにかけて食べたいわ

ビッケちゃんは、食後は寝るタイプなのね。
牛になるって、昔よく言われたわ~

| ゆっち | 2011/11/15 13:07 | URL |

えへへっ!試供品いいですよねぇ~♪
我が家もたっくさん頂いたのですが、ピーチがアレルギーで
なんでも食べれないし、他の2ワンはダイエット中だから余ってますよ...
ご近所なら差し上げるんですけど(^_^;)

すぐ寝ると牛になる!より、寝る子は育つ!と言われえた方がいいですね(笑)
でも我が子(人間の方)は、寝すぎで育ちすぎてしまい肥満検査依頼書を持ち帰ってきました(汗)
ある意味、問題児のようです(^_^;)

| momo | 2011/11/15 14:40 | URL |

私も、momoさんと同じことコメントしていいですか?
(笑)

うちは、デッカイ方が、アレルギーもちなので、
フード選びは、これでもかってくらい慎重にならざるを得ず。
ショップで、「試供品」を入れられそうな時には、
やんわりとお断りするくらいで。(涙)

犬って、人間の7倍のスピードで生きるみたいだから、
その濃密さゆえ、疲れ方も、人間の比じゃないのかな?
だから、よく寝る。
(ウソつけ! 笑)

| JJちゃん | 2011/11/15 15:21 | URL | ≫ EDIT

なんて気が利く義妹さんなのーん。
(それにしてもすごい量の試供品!)
ビッケちゃんのことをちゃんと心に留めて
いてくれることがうれしいですよね。

ビッケちゃん、独特な食べ方だけど(笑)
気に入ってよかった~♪
(子供の頃、庭で飼ってた犬が、ごはんを
あげるととりあえず穴掘って埋めて、後日
食べていたことをなぜか思い出しました)
お腹いっぱいになって、気持ちよさそうに
寝てるし~♪
っと思ったら、、
あらま!一日で飽きちゃったんですね^^;

| みわりん | 2011/11/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんの義妹さん!えらい!!
ビッケちゃんも、目新しいもの食べれて大満足♪だね~
やっぱり、ワンコも同じものばかりじゃ飽きるもんね
食べる→寝るの子牛ビッケちゃん
そのおなかをなでなでなでなで~ってしたいわん♪

、、、って、え?1日で?!ビッケちゃ~ん!!

| おやまのこじか | 2011/11/15 19:56 | URL |

ありがとうございます。

noryさんへ

noryさん、こんちくわ。
私も500g×2袋っていう試供品の配布の仕方に、「これ試供品の量か?」って
ツッコんでました。
ビッケったら恐らく500gのうちの5g程度食べただけなので
この開封した残り495gをどうしようかと日々悩んでいます。
noryさん、1kg購入で800gのオマケ付きとは思わず吹き出してしまいました(笑)



ショパンママさんへ

ウチも最寄のサンプルカゴ置いてあるようなお店は、いつも空っぽ状態か
欲しくないサンプルのこと多いんですが、日曜祝日などは
わりと手渡しでサンプル配ってます。
あまりもらいに行ったことないけど・・・。
確かに1kgあったら1ヶ月持ちそうなんですが、なにせ5g食べただけで飽きたので
これ、どうしようかしら。



鍵コメさんへ

わざわざ有難うございます♪
ウチも休日は川の字の牛になって寝てます(笑)
お母さんより。 え?



富山犬民さんへ

富山犬民さん、こんちわ~。
あらあら、富山犬民さん宅でもこの食べ方流行ってるんですね。
富山のトイプー界の流行なのかしら?(笑)
私は勝手に、「お母さんの顔見ながら食べたいんだね。」って解釈してたけど
私の顔なんて全く見てねぇ!
ワンコのぽっこり膨れたお腹は可愛げがあるけど、人間の大人は酷いですよね。(汗)



ホワママさんへ

ビッケはお皿の中で一心不乱に食べるのは、トッピングがかかってる時(それも年数回)だけです。
いつもサンプルもらうと食欲沸くかも・・・と混ぜてみるけど
初日だけで、後は全く食べなくなるのです。
私、ビッケのこのお腹になら顔埋めたけど、オシリは勇気がありませんでした。



coco's momさんへ

coco's momさんちも豆まき食べですか~。
ウチ、夕食は必ず豆まきです(汗)
これ、朝食ではこんなにがっつり食べてたのに、夕食で出すと
全く食べませんでした。
ほぼ無臭で、味は・・・食べてみる勇気が湧きませんでした。



ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん、こにゃにゃちわ。
こんなに大量の試供品は生まれて初めてです(笑)
これで食べてくれて健康に何の問題もないなら、大喜びなんですが
なにせ朝食に5g混ぜた分のみ食べて、あとの495gはまだ残ってます(汗)
ちぇりーちゃんとうららちゃん、食後の運動も怠らないなんて
美容のこと考えてるのね♪(違う?)



ツバキちゃんへ

食いつきよかったのは、最初の1回与えたときだけだから
購入はまず無いわ(笑)
いつものフードもイヤイヤ食べてる感じなのに、このサンプル混ぜると
いつものフードの方だけ食べてこっちは残すの。
なのでいつものフードを引き立たせるトッピングとして使うわ。
えーっとこの場合、トッピングという位置づけにはならないでしょうか・・・。



ゆっちさんへ

ビッケは義妹にも懐いていて可愛がってもらってるの。
このフード、悪いものは入ってなさそうだけど、この後全く食べなくなったから
残りどうしようかと悩んでしまうわ。
ゆっちさんも便秘症なの?
ビッケこのフード食べたら、うんPてんこ盛りにしてたから
私も頑張ってこのフード食べてみようかしら。(←お前人間だろ!)



momoさんへ

ピーチちゃん、アレルギーがあるんですね。
そうなるとフードの素材選びも大切ですよね。
ウチ、食が細いもので、今は食べてくれれば・・・と藁にもすがる思いでしたが(大袈裟!)
結局このフードも夕食に与えたら、全く食べませんでした。
「寝る子は育つ」っていい響きですよね♪
今は「肥満検査依頼書」ってものがあるんですか!?
私、中学までは今より10キロ以上太ってましたが、年頃になると痩せる!
と、私自らが証明します!(あれ? 参考にならない?)



JJちゃんへ

JJくんもアレルギーがあるんですね。
ウチ、今までアレルギーと言われたことはないのですが、JJちゃんちと同じメーカーの
「敏感な皮膚用」みたいなの食べてます。(獣医さんに勧められて)
普段はイヤイヤ食べてる感じなのに、このサンプル混ぜたら
今までのフードだけを完食するようになりました。
珍しがりのくせに、結局すぐに飽きるタイプだな。
確かにワンコはよく寝るけど、寝るとパワーが蓄えられるって聞きました♪



みわりんさんへ

義妹はビッケを可愛がってくれるので、ビッケも懐いてます。
こんなにたくさんの量、どうしようかと今、頭を抱えてます。(大袈裟)
みわりんさんの子供の頃のワンちゃん、昭和の懐かしさを感じさせてくれますね~。
宝物を隠す感じだったのかな?(気持ちはわかる)
食後に後片付けもせずゴロゴロしてても「可愛い~♪」って言ってもらえる犬が
実に羨ましい・・・。



おやまのこじかさんへ

こじかさんはハクちゃんに手作り食ですよね。
きっとハクちゃん、「きょうはなにかな~。」って毎日楽しみなんだろうな。
そう思いながらも私、ドッグフード頼みです(汗)
ビッケの食後のマルマルモリモリ(ちと古い?)なお腹
あったかくて思わず頬ずりしてしまいました。
はい。変態です。

| ユリエット | 2011/11/15 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/556-c8f26e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

