fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢志摩ぶらり旅・パールロード編

昨日はビッケが全く写ってない犬ブログ旅行記となってしまったため
本日は、なんとなく犬ブログっぽいです。



旅行日2日目、「パールロード」(多分)っていう道を
車でブラブラしてみました。



P1060990_convert_20111106111601.jpg
しらじらしく景色を眺める犬。



日本海に慣れているので、太平洋側の穏やかで静かな海に心奪われました。
海がとっても遠くにしか見えないけど。



そして展望台のある休憩スポットで魅惑的な看板を発見!
P1060991_convert_20111106111648.jpg
写真が反射して見づらいですが、三重県で一番美味しいなら食べなきゃ!



ちなみにオットがお店の人に、
「本当に三重で一番美味しいの?」って疑り深い大人の質問投げかけたため
オットのソフトクリームは3段、隣りの子供は5段くらいに盛りが違ってました。



ほら。 一口舐めた後だけど小さくね?
P1060992_convert_20111106111736.jpg
ビッケあげるよ~って見せびらかし



P1060993_convert_20111106111825.jpg
指に付いた一滴のみ与える。



そしてここ三重県鳥羽といえば
P1060995_convert_20111106111912.jpg
鳥羽一郎と 「兄弟船」 っぽく。
ビッケ、馴れ馴れしいぞ。



この後、海鮮物のお土産屋さんをウロウロし、朝食後間もないというのに
名物のカキ(オットのみ)とタコめしを食べました。
P1060996_convert_20111106112001.jpg
えーっと、後ろの空の入れ物にタコめしが入っていました。
ブログの写真  食欲



やっと明日は旅行記最終日でございます。



にほんブログ村 犬ブログ <br>トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 旅日記 | 08:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/554-348ae4dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT