PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩ぶらり旅・ホテルの食事編

今回宿泊した 「カンパーニャ志摩」 は、素泊まりで自炊も可能ですが
主婦の旅行の醍醐味は、「食事の用意からの開放!」 だもんね。


なので1泊2食プランにしました。 (食事場所にワンコは入れません。)



~ここからは、ド下手で眩しい写真のオンパレードです。~
  サングラス着用をオススメいたします。



では、「カジュアルなイタリアン」って感じの皆さん、どうぞ。

「イナダ(多分)のカルパッチョ」の食べかけ。
P1060968_convert_20111106110204.jpg
私、生魚全般が苦手なくせに、「カルパッチョ」って言われると途端に食欲が増します。



「カキときのこのバター醤油ソテー」っぽいもの。
P1060969_convert_20111106110305.jpg
さすがカキの産地! カキがプリプリで美味しい~♪
ちなみに私、カキは苦手なはずです。



「ウニのクリームパスタ」
P1060970_convert_20111106110359.jpg
ビッケのドッグフードをお湯でふやかした香りがしました。
そして味も・・・。 あっ、ビッケのフードは美味しいと思います。



「伊勢海老の蒸焼き」とかいう名前の。
P1060973_convert_20111106110457.jpg
身がプリプリで肉厚!!


瓶ビール1本と白ワイン1本でほろ酔いになりながらも、パンをお替りするビッケ亭。



そしてデザート。
P1060974_convert_20111106110544.jpg
マスカルポーネチーズケーキとチョコレートのジェラート。
エスプレッソコーヒーと共に全て完食しました♪



夕食はフロントのある棟で頂きますが、
朝食は各部屋に運んできて下さいます。
P1060981_convert_20111106110907.jpg
キッチンが付いているので、食後にお皿を洗わなくてはいけない使命感に駆られ
必死に食器を洗っている自分がいました。



朝食後、ワンコのお散歩専用道があると言われ、渡された地図通りに行ってみると
P1060982_convert_20111106111003.jpg
なんか怖いんだけど・・・。



そしてビッケのお散歩のためにこの道を歩いたはずだったのに
P1060984_convert_20111106111047.jpg
「ビッケの足が汚れる!」と言ってオットに抱っこされて散歩するビッケ。
この過保護め!



この後ヘビに遭遇し、いい年こいてチビりそうになりました。 ま、まさか加齢による尿漏れ!?
でもチビらなかったYO♪ (←いらぬ情報をラップ調で。)



しつこく続きます。



にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 旅日記 | 08:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/553-17404fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

