PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩ぶらり旅・道中編

こんにちは。
2泊3日の旅行だったくせに、1週間旅行してたぶるのが得意なビッケ亭です。


犬連れ旅行の模様を綴る犬ブログのつもりが、ビッケの写真が少なくて
ただの中高年旅行記になってしまいそうですが、しばしお付き合い下さいませ。



タイトル通り今回の旅行は、「三重県を攻める!」(一部地域だけど)

富山から東海北陸自動車道で名古屋までぶっ飛ばしての三重県入りルートです。



高速道路をぶっ飛ばすといいつつも、途中のSAで
P1060941_convert_20111106104948食
家では全く食べないドッグフードに
朝マックでもらったコーヒーのミルクをドッグフードにぶっかけて食べさせーの




P1060942_convert_20111106105041写
芝生でポーズ取らせーの




P1060943_convert_20111106105148犬
誰もいないドッグランにビッケだけぶち込ませーの(約20秒のみ)



と、こんなことしながら、約4時間ちょっとで三重県入りしました。



高速走りながら、「松阪」という地名が目に入り

松阪 → 松阪牛 → ステーキ(昼なら安いかも)

という安易な発想により、用も無いのに急遽、松阪ICで途中下車し
慌ててスマホでお店を探してこちらに立ち寄りました。

P1060952_convert_20111106105604.jpg
時間はPM12:00過ぎ。 
お客さんがいない様だけど、調べた口コミでは安くて美味しいって書いてあったもんね。



店内、レトロな感じで家族経営っぽいから、穴場を見つけたのか!?ビッケ亭よ♪
と、思ってメニュー開いたら
P1060945_convert_20111106105236.jpg

た、高くね?(汗) しかもライスやサラダは別料金!



オットと顔を見合わせ、メニューの中から必死にお手頃メニューを探しました。
P1060949_convert_20111106105333.jpg
ヒレでもロースでもないモモ肉ステーキランチセット・・・1680円
「パチンコバブルはどーしたっ!」ってツッコミは受け付けません。


肉が硬くて松阪牛なのかもわからなかったけど、味は美味しかったです。 ん?



そして食後にお店のおばあさんがコーヒーを運んで来てくれましたが
P1060951_convert_20111106105501.jpg
お皿にダダ漏れ。



そしてこの後、伊勢神宮へと向かいました。



つづく。



ぐだぐだダラダラと旅行記続きますので、コメント欄閉じさせていただきます。
ご意見、ツッコミなどはメールフォームにてお気軽にどうぞ♪


にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 旅日記 | 08:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/549-ab82f7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

