PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブ気取り

先日オットが 本物の (あえて強調) グッチの紙袋をぶら下げて帰宅しました。



これ。 逆光写真ですが。
P1060889_convert_20111026191004.jpg
紙袋ですら神々しい! さすがモノホン!



中身はこちら
P1060892_convert_20111026191243手
これでもか!ってくらい「GUCCI」のロゴが入った箱とリボンでラッピングされてます。



そしてそのまた中身は
P1060894_convert_20111026191334.jpg
グッチだぜぃ!って言わんばかりのチョコレート。
※テレビの画像が反射して小沢一郎氏がぼんやり見えますが、心霊写真ではありません。



P1060895_convert_20111026191415父


もうおわかりかと思いますが、もちろんこれは
我が家がお世話になっているVIPなジェントルマンさんからの頂き物です。
「ちょっとつまんでみて~。」的に。(すげー!)


ちなみにこのチョコレートを頂くのは2回目です。 

(前回は驚きと感動のあまり、友人知人にお裾分けし過ぎて
  自分の口には1個しか入りませんでした・・・。)←庶民にありがち。




そして今月上旬、VIPなジェントルマンさんから香港土産として頂いたこちら
P1060900_convert_20111026191631おみや
「ペニンシュラホテルのクッキーとその他の皆さん」



P1060897_convert_20111026191456部屋
これらを眺めながら、いろいろ妄想してみたいのよ♪
そしてなぜだか写真がやたら白いけど、気にしてないの。



自分で想像がつく結末:
勿体無くて食べずにいたら、賞味期限過ぎてしまうパターン。



エセセレブにもなれません(涙)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

どうぞ楽しい週末を~♪





| 家の中 | 09:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/544-3670ef10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

