PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おざなりビッケ

オットに名前を呼ばれても、すぐには反応しないビッケ。

 ※ しつけ的にダメです。 だけど私の呼びかけには即答です。(デヘヘ)



そんなビッケに、オットが 「お手!」って言ったら
P1060877_convert_20111024112720.jpg
目線が違うとこを見てる。



なんとなく動画で撮影してみましたが。(オットが)

ちなみに私、座イスの上で寛いでいますが、途中で自分の足が写ってると気付き
慌てて「ヨイショ!」と自分の足を持ち上げる不可解な行動しております。



※ 音が出ます。(オットの声のみ)
[広告] VPS


ちなみに、「おすわり!」だの「ヨシっ!」だの言っているわりに
オヤツはありません。



そしてバカらしくなったのか、この後、私の横にくっ付いて眠るビッケ。
P1060885_convert_20111024112807.jpg
ええ。 私ってシマシマ好きなんですよ。(ボーダーって言えばいいのかい?)
ちなみに腹巻ではありません。



そして究極の甘えん坊ポーズのビッケ。
P1060887_convert_20111024112849.jpg
高枕な感じで。



ビッケに気を遣い、ついトイレを我慢してしまいました。



私、ビッケに子分だと思われてないよね?(汗)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

本日もちょいとコメント欄閉じさせていただきます。

| ビッケ | 08:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/543-d79cbb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

