PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマそうなビッケ

タイトルであえて言わなくても、ビッケはいつもヒマなんですが。



朝、私がパジャマ姿でボーッと新聞読んでたら、隣にやって来て
P1060866_convert_20111023090557ぼ
考え事してました。(多分)



そして今度は私の反対隣に場所を移して
P1060863_convert_20111023090016.jpg
物思いにふけっていました。
頭頂部だけトリミングしてもらいたい伸び方。



またまたカメラのシャッター音に気付いて
P1060865_convert_20111023090401.jpg
獣医さんでアゴ周りの毛をカットされてから、より頭でっかちに見えます(汗)



そして油断したのか
P1060864_convert_20111023090211.jpg
口元緩んでます。



ひっそり手で押さえているサッカー棒のオモチャで遊びたいの?
な~んて話しかけてると、オットが起きてきました。



P1060869_convert_20111023090736.jpg
オットの臭そうな足元にサッカー棒のオモチャが転がっていき
取るのを躊躇っているビッケ。

気持ちはわかる。




ふとHANG TENが懐かしくなりました。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

本日ヤボ用につきコメント欄閉じさせて頂きます。

| ビッケ | 08:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/542-e4d17458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

