PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとズレてます

朝、ベランダで洗濯物を干し終わって室内に入ると


ん?
P1060836_convert_20111021155907.jpg
惜しい! スポットライトから微妙にズレてる!



カメラに気付いて慌てて姿勢を正すビッケ。 (本当か?)
P1060835_convert_20111021155707.jpg
ビッケ、もっと手前に来ないとスポットライトは浴びれませんよ。



なんとなくズームにしてみた。
P1060834_convert_20111021155442.jpg
やっぱりカメラ目線だ。



もう1枚撮ってみた。
P1060832_convert_20111021155228.jpg
またしてもカメラ目線だ。  微妙にボケてるけども。



ちょっと場所を移動して来たので、またパチリ。
P1060838_convert_20111021160114.jpg
ちょっと~! なんかアイドルぶってない?



そしてこの写真、引いてみたら
P1060839_convert_20111021160346.jpg
私のパジャマの膝に手を掛けてます。
ホストかホステス気取り?




おばさまに甘え上手なホストに見えてなりません。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


| ビッケ | 09:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユリエットサン、オハヨウゴザイマス☆

何だかビッケ君、手足も長くて背が高く見えますね♪
やっぱ顔が小さいからかな?うらやましい限りです…。
世の中『顔が小さいもん』勝ちですよね!プンスカッ(笑)!
↓のオモチャを並べてあげる旦那様のお気持ち、
すごく分かりますよ!
私も犬達の周りどころか、頭や体にもオモチャ乗っけてあげますから。
優しさライセンスの押し売りです(笑)♪

| nory | 2011/10/24 09:19 | URL | ≫ EDIT

おばちゃん、通ってつぎ込んじゃうよ~
‘ドンペリ’じゃんじゃん開けちゃって!!
ってな感じで、ビッケちゃんを№ワン(1)ホスト
にしちゃうわよ~。

| るる姉 | 2011/10/24 09:22 | URL |

3枚目のお写真、まじめな公務員男性のお見合い写真をイメージしちゃいました。ちゃんとスーツ着込んで口元キュッと引き締めました!みたいな。
ユリエットさんちの息子さんイイとこのお嬢さんとお話があるらしいわよとウワサしていいですか?(あらやだ。いつの間に妄想癖ついたみたい)
もちろんマザコン疑惑は伏せておきますよ。だから美味しそうなかぼちゃケーキのレシピ教えてください。

| 423 | 2011/10/24 09:51 | URL |

やだ~!ビッケちゃんったら接客上手~。
そんな潤んだ瞳で見つめられて、しかもお触りされたら
おばちゃんおひねり奮発しちゃうわー。
いつかビッケちゃんに接待してもらって、シャンパンタワーで盛り上がりたいです。
ちなみにユリエットさん、パジャマはもう温かい素材のものに衣替えしたのかしら?
私はいまだに半そで半パンで頑張ってます。

| チル | 2011/10/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

朝の陽ざしをスポットライトに見立てる、ユリエットさんの世界観、
好きです♪
(何気にコクる。(*^_^*)ポッ)

『423』さんのコメントにあった(笑)、
ビッケちゃんのお相手、いいとこのお嬢さん見つかったら、
こっそり教えてください。
(ぷぷっ)

ところで、ビッケちゃん、
私がカメラ向けても、カメラ目線くれるのかしら・・・。
やっぱり、大好きなママ限定?
(ご主人には、どうですか?)

| JJちゃん | 2011/10/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

朝から親バカ駄々漏れですよ~~┐('~`;)┌

先週のお話しも突っ込みどころ満載でしたが
今週もドップリ浸かってますね♪
正しい犬blogです(^-^)v

| 店長ママ | 2011/10/24 10:39 | URL |

久々にコメ欄空いてる~♪
ユリエットさんの膝にのせた前脚
微妙な反り具合、たまりませんわぁ(変?)
爪跡つくのかしら(変態?) 

関係ないけど ハロウィン記事のレンジみてビックリ。
家のレンジと年式といいほぼ一緒です。
一瞬目を疑いました。
家も壊れるまで働かせますよん(馬車馬2号保持者より)

| pino | 2011/10/24 11:02 | URL |

ユリエットさんビッケちゃんこんちは~(*^_^*)

ビッケちゃんってほんといつもカメラ目線ですよね~
凄い!
しかも・・ホストなみの洗練された動きまで・・v-343

写真撮ったあと・・モデル料(おやつとか)払ってるわけで
はないんですよね~v-391いいな~おりこうさんだわ~

ビッケデルモ倶楽部にうちの子いれて鍛えてやって欲しいわ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/10/24 11:46 | URL | ≫ EDIT

ビッケちゃん、ほんとにカメラ大好きなんだ~♪
(根っからアイドルの血が流れてるのね、きっと^^)
そういえば、ユリエットさんが使ってるテンプレートの
ビッケちゃんのドアップもめっちゃカメラ目線だよね。
(舌なめずりまでしてるしー)

ビッケ亭(勝手に短縮)リンクさせてもらってもいいですか?



| みわりん | 2011/10/24 18:33 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさん、パジャマがあたたかそう♪
私、北国なのに寒い寒いと言いながら綿素材の
半袖短パンパジャマで若ぶっています。
あっ!でもお約束のズボンにinは忘れませんよぉ~!

ビッケちゃんみたいなホストいたら、いくわよぉ~
そりゃ、お給料日には握りしめて♪
人気あって、私の席には30秒とか???

| ショパンママ | 2011/10/24 18:41 | URL |

あら~~、
アタクシ、ビッケちゃんとだったら
いつでも同伴出勤いたしますわよ~♪
でもって、立派なハウス買ってあげて囲っちゃう^^ムフッ

| ココ | 2011/10/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

さすが、奥ゆかしいビッケちゃん
スポットライトからは、あえて離れた位置で
でも、アイドルらしくポーズとっちゃうのね♪
こんなかわいいホスト おばちゃんメロメロよ~

お天気がいいと、お洗濯もるんるん♪ですよねー
いまどき、、るんるん♪って、、 あ、メロメロも?
でも、ビッケ亭なら死語もこわくな~い(ならって、失礼?)

| おやまのこじか | 2011/10/24 20:14 | URL |

ありがとうございます。

noryさんへ

noryさん、こにゃにゃちわ~。
ビッケはどうやら実は小顔らしいのですが、飼い主がおかしなヘアスタイルにしたり
なかなかトリミングに連れて行かなかったりで、頭でっかちな装いでしたのに
モデルのようだと褒めて頂き(え?言ってない?笑)有難うございます。
ちなみに聞かれてないけど私は典型的昭和のデカ顔です。(汗)
オットの気持ちをご理解いただき有難うございます。
私、まだまだケツが青いな。



るる姉さんへ

「ビッケ亭」ってホストクラブが出来た暁には、是非ドンペリじゃんじゃんお願いします!
っつーか、ビッケじゃお姉さまたちに何の楽しいお話も出来ず
もじもじして愛想尽かされて、1週間も勤まらないと思います。
いいタキシード着てるんだけどね。



423さんへ

お見合い写真!(爆笑!) いいですね~。
そっか、お見合いさせることがあれば、この写真、仲人役のおばさんに渡してみます。
いいとこのお嬢さんは、きっと茶髪の彼の方が好きになるんじゃないかしら?
423さん、本当にかぼちゃケーキのレシピ言ってもいいんですかい?
では材料です。
・かぼちゃ1/4個(皮を剥いて小さく切ってレンジでチンしておく)
・生クリーム 1パック(200cc)
・牛乳 100cc
・砂糖 70~80g
・小麦粉 大匙1
・卵 3個
・バニラエッセンス テキトーに
以上を全てミキサーに入れて2分ガーっとして、18cm型に流しいれ
180度で40~45分焼いて、冷めたら型から外して出来上がり!
長くてスミマセン!!



チルさんへ

じゃ、ビッケがホストクラブに勤めた暁には、是非シャンパンタワーお願いね♪
チルさんからのおひねり貯め込んで、ビッケ亭とい名の店出させるわ。
チルさん、まだ夏のお嬢さんな格好なのね。
私、黄色の短パンで足元寒くて黒いハイソックス履いてたらオットに
「サッカーの審判か!」ってツッコミされたので、それ以来
春秋バージョンのやや薄手の長袖長ズボン上着はINで着ております。



JJちゃんへ

有難うございます。(照)
ウチ、リビングが真東向きなもので、朝は絶好のスポットライト浴びて
ステージ出来そうなんです。
ちなみに私はシミが怖くてとてもまともに浴びられませんが。
ビッケは先日、友達がカメラ向けてもカメラ目線になってました。
JJちゃんに撮って頂く妄想したら、私、興奮してきました!
ちなみにオットがカメラ構えると、なぜか私の方を向くんです。
・・・謎。



店長ママさんへ

あらやだ! 気付かぬうちに親ばかダダ漏れしてました?(汗)
こういうのが一番恐ろしいんですよね。
なんか今日は久しぶりに犬ブログっぽく書いて見ました。
犬ブログの意味、私わかってるのか?



pinoさんへ

ビッケはそっと手を掛ける、まさに「おばさん、ポルシェ買ってよ~。」って感じで(なぬ!)
爪あとは付きませんでした。
そしてpinoさん! もしやpinoさん、我が家と同時期にご結婚されたのでしょうか?
ウチ、結婚する時、「レンジでチンするくらいしか使わないだろう。」と決め込んで
東芝のあのレンジを買ったんですが、ここ数年で馬車馬街道まっしぐらです!



ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん、こんちくわ。
最初は名前呼びながらカメラ構えていたんですが、最近は
シャッター音するとじーっとカメラを見るようになりました。
ナルシストなのか!?
なので、撮った後におやつは与えたことないんです。
ビッケでるも倶楽部、入会金10万円と月謝にグリニーズ1袋持参で
どなたでも入会可能です。(ぼったくり!)



みわりんさんへ

みわりんさんに言われてマジマジとテンプレートのTOP画像を見てみたら
あらやだ! これ去年のしかも夏用のニトリのラグじゃないの!
そろそろ秋冬バージョンに変えないとマズいかしら・・・(といいつつ1年このままだったけど)
リンクの件、どうも有難うございます♪
リンクはご自由に貼ったり剥がしたりじゃんじゃんしちゃってくださいませ。
今後とも宜しくお願いします。



ショパンママさんへ

えー!! ショパンママさん、半袖短パンなの!?
ヤング!! 私、靴下履いて、長袖長ズボン(もちろん上着はIN)ですが
まだ真冬仕様ではなく、薄手のものです。
ビッケがホストになってもお客さんからご指名なくて、店の隅で
モジモジしながらヘルプしてると思います。(リアルな妄想)



ココさんへ

ココさん、ビッケと同伴出勤してくれるの?(笑)
母親も同伴はダメかしら?
ココさん、今のハウスぼろぼろで新しいの丁度買おうと思ってたのよ。
なんか話が現実的・・・。



おやまのこじかさんへ

ウチ、真東向きのベランダだから、洗濯物干すのは時間との勝負よ。
遅くなるともう乾かなくなっちゃうもの・・・(汗)
あら、ホスト気取りの息子がいるわりに、すんごい所帯じみてた!
るんるん♪ってやっぱり死語なのね(気付かずに使ってた・・・)
な~んちゃって。(←これも?)


| ユリエット | 2011/10/24 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/539-75942e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

