PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔じゃね?

夕食の後片付けを終えた頃
ビッケが私愛用の座イスの上で居眠りしてました。



その様子を見たオットが
「ビッケが寂しいかと思って並べてあげた。」って言うけど・・・。



セピア色ですが
P1060828_convert_20111021154043.jpg
邪魔じゃね?



 ↓ ここからは、オート機能で勝手にフラッシュ撮影です。



生粋のナルシスト、カメラのシャッター音に気付いて
P1060829_convert_20111021154344.jpg
「オモチャに囲まれるボクちゃん」って感じでカメラ目線をくれました。



いいよ~♪ その調子でもう1枚カメラ目線ちょうだい!
P1060830_convert_20111021154637.jpg
干してある洗濯物が写ってしまいました。
そしてフラッシュが反射して、写真見てたら目がチカチカしてきました。



ところで、ビッケはオモチャに囲まれて眠りたいのかな?



P1060831_convert_20111021154929.jpg
どこが頭でどこがシッポかもわからぬ姿で眠りに落ちました。





たまにオットの考えがわからない時があります。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/538-d7d8cd54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

