PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆光の中で

キザっちいタイトルになってしまいました。



休日の午前中 (あっ、これ先週の話です。)
珍しく午前中のうちに洋服に着替えたけど、別に行く所も無くてテレビ観てました。



ソファで並んでテレビを観る飼い主(女の方)と犬。
P1060787_convert_20111016200747.jpg
ビッケの座ってるクッションを枕にして横になりたいんだけど・・・。



そしてカメラのシャッター音に気付き、慌ててカメラ目線になるビッケ。
P1060788_convert_20111016200920.jpg
逆光って、テーブルの上の散らかり具合もなんとなく隠してくれるんですね。
勉強になりました。



そして私が席を立つと、代わりにオットがソファに座り
P1060792_convert_20111016201314短い
「今日は全員パジャマじゃないんだぜぃ!」ってことをアピールしてみました。

ビッケの横顔シルエット、なんだか勇ましく見えます。
白かったら、西武ライオンズのマスコットみたいだね。



そしてまたまた逆光の中、カメラを構えていたら
P1060790_convert_20111016201049流し目
流し目をくれました。
セリフが昭和でスミマセン。






ピンボケ写真も気にしないビッケ亭にご来店頂き
誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

どうぞ楽しい週末を~♪




| ビッケ | 09:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/537-dbc9e84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

