PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピー救出?

オットの実家に滞在した数時間のことを
セコく2日に渡って綴ってます。



オットの実家にある、真ん中に穴の開いたクッション。
P1060807_convert_20111016203327.jpg
これって、この穴めがけて座るんだよね。



この穴に、オットがスヌーピーのぬいぐるみをぶち込みました。
P1060806_convert_20111016203146埋まる
ビッケ、とっても不思議そうです。



ビッケ、いきなりテンション上がって
P1060802_convert_20111016202824.jpg
助けてあげてるの?



それとも
P1060801_convert_20111016202644.jpg
いじめてるの?



なんかビッケがすんごい興奮して、スヌーピー顔面噛まれる・・・。
P1060803_convert_20111016202959.jpg
ビッケ、破らないでよ!  義姉さんのなんだから。



そしてものの2~3分で
P1060809_convert_20111016203502.jpg
ん? 救出諦めたの?



挙げ句の果てには
P1060810_convert_20111016203642.jpg
「アホくさ~。」って冷めた目のビッケ。
ヤヌスの鏡現象か!? (ヤングさんはお近くのアラフォーの方にお尋ね下さい。)
たっちん、行くよ!



本日のタイトル、大袈裟すぎました。





このスヌーピー、バッタもんらしいです。(義姉談)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。



| 外出 | 09:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/534-b192a644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

