PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫背日和

日曜日、快晴で暖かくお出かけ日和だったので、お出かけ気分を演出するため
オットの実家に行きました。  車で10分程の距離の。


毎度食欲にムラがあるビッケの、食べない朝食を持参して。


場所が変わると食べるかな?
P1060793_convert_20111016201616.jpg
猫背で 「おあずけ」



しつこく
P1060794_convert_20111016201758.jpg
さらなる猫背。



さらにしつこく
P1060795_convert_20111016201940.jpg
究極の猫背になっていました。



正面から見ると
P1060797_convert_20111016202122.jpg
ビッケ、お皿に顔近過ぎ!



この後、「よし!」の号令とともに一気食いでした。 なんでだろ?



そして義母は私に、必ずこのヨーグルトを出してくれます。
P1060798_convert_20111016202310.jpg
正確には、「ビッケに食べさせたいから、少しあげなさいよ♪」的な感じで。
なので、スプーン1杯分のおこぼれがもらえるとわかっている犬。




ビッケよ、じいちゃん&ばあちゃんに
「お母さん、家では何も食べさせてくれなくて・・・。」って演技するのやめてくれない?



なんとなく明日に続きます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 09:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/533-e5941577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

