PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オットのお土産

一応、前回の続きです。  前回の記事は → こちら


オットが2泊3日の韓国旅行から、昨日(2/21)無事帰って来ました。

ビッケの洋服 ○○風を抱えて・・・

バイヤーか!?


その前に、一応私にもお土産がありましたので、ご紹介を。

P1000864_convert_20100221161145.jpg

手前は、 我が家で今、一番楽しみにして観ている韓国版大河ドラマ 「イ・サン」 のお菓子
日本で言えば 「龍馬伝クッキー」 的な。 (そんな物あるのか知りませんけども・・・)
味は・・・北海道銘菓 「白い恋人」 のマーマレード味?


その後ろの黄色のビンは、ゴマアブラ~な私に一番嬉しい、まさにゴマ油。


そして左の白くて丸い物体は、洗顔用 「こんにゃく玉」
これで洗うとツルツルになるそうなので、早速使ってみなければ!


そして一番奥の、昭和のかほり漂う容器は、美容クリーム?
せっかく買って来てもらったけど、説明書がすべて韓国語のため

全く使い方がわかりません!

とりあえずは、女の勘で使ってみます。


さて、ビッケの新作入荷!

プチ・ファッションショー
~着れるものなら着てみやがれ~

ポロ ラル○ローレン
P1000868_convert_20100221161615ポロ

飼い主も恥ずかしいです。


お次は
バー○リー
P1000872_convert_20100221162043うしろ

それが正しい着方です。
だってそうしないと、ロゴマークが見えないから・・・。

P1000870_convert_20100221161833おかま

ゴルフ場にいそうなオバサンぽいね。


そしてこちらは、「なぜこれを?」 と尋ねずにはいられなかった
P1000875_convert_20100221162349.jpg
韓国テコンドー衣。

これを着せて、お散歩行く勇気が私にはありませんけども。

P1000884_convert_20100221162556よそみ

本人(犬)は、やる気マンマンのようです。


今回は、「ビッケの洋服、頼むから買ってこないで!」 と私が懇願したため
この3点でした。 (でも買ってきている)


果たしてこれらを着て、外に出ることがあるのか??? 謎です。





| 家の中 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

テコンドウ着は何気にアリかもi-237
そう言えば昔、学校でクラスの男の子が来ていたシャツに
PELOって書いてあったのを思い出した(笑)
しかもマークの人、クラブを振り切ってたよi-230
どうi-198振り切ってるi-237i-198

こんなに沢山お土産買ってきてくれるなんて旦那サマ優しいなぁ~i-189
こんにゃく玉、良さげ~i-184

| コォ | 2010/02/24 02:44 | URL | ≫ EDIT

コォさんへ

やはりいつの世もニセ物は存在するんですね~i-229
テコンドー着、よかったらハッチちゃんどう?i-179

こんにゃく玉も、使用方法がすべて韓国語で書いてあったので、
適当にゴシゴシマッサージしながら洗顔してたら、顔がヒリヒリして
痛いのよ~i-240

| ユリエット | 2010/02/24 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/53-948c0339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

