PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿気よ、さよなら。

タイトルが思い浮かばなくて大袈裟でした。
そんなに湿気取れてないのに。



プラスチックごみの前日に、まとめてやろう!と決めてることがあります。


目がチカチカしたらごめんなさいよ。
P1060711_convert_20111005160305.jpg
下駄箱や押入れなどに置いている「水とりぞうさん」の入れ替え。
※たまに違うメーカーも使います。 安い時。 



最近のは、自分で上部の紙を切ったり折り曲げたりの小細工しなくてはならないので
途中で楽しくなってきて、置き場所以上の数を用意してしまいました。



そしてカメラのシャッター音に気づいて、またまた現れました。
P1060708_convert_20111005155651.jpg
邪魔ですよ。



そしてセンターで写りたがる。
P1060713_convert_20111005160629冬
ええ。 わかってますよ。 私も寒さを堪えてますから。



前回設置していた物に、どれだけ水が溜まったかを撮ろうとしてるのに
(え? そんなの撮らなくてもいい?)
P1060709_convert_20111005155925bi.jpg
邪魔ですよ。


「水とりぞうさんに」にカメラを近づけようとしたら
P1060710_convert_20111005160113.jpg
ナルシストが寄って来ました。



この後、溜まった水を捨てる作業が苦手です。
そしてビッケは、水を捨てる時に表面の紙を破る音が苦手です。


だけど本人(犬)お手伝いしてるつもりみたいです。



毎度所帯じみててすみませんねぇ。(汗)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

どうぞ楽しい休日を~♪

| 家の中 | 09:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/525-704e702f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

