PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩中の悩み

晴れた日は、いつも夕暮れ時にビッケのお散歩に出かけています。



毎度お散歩は、近所の遊歩道をテクテク歩くコースですが
時間的に小学生も多く
P1060702_convert_20111005124239.jpg
背後から自転車に乗った小学生の気配を感じると、振り向いて固まる。



そして自転車が通り過ぎるまで、じーっとガン見。
P1060701_convert_20111005124047.jpg
「ボクは置物の犬ですので、どうぞお構いなく。」ちっくに全く動かなくなります。



そのたびに、「大丈夫だよ~。」とか「いい子だね~。」とか
笑顔で語りかける優しい私です。 (自分に酔いしれています。)



そんなお散歩中、毎回必ず会うご婦人(推定年齢70代前半)がいます。
P1060705_convert_20111005124755.jpg
前方の赤いベストを着た方。
隠し撮りしたわけではなく、ビッケを撮ったら写ってしまったパターン。



実はこのご婦人、英単語を覚えながら(片手に紙持って読み上げてる)
ジョギングしてらっしゃるんですが


ペースが遅すぎて、お散歩する私たちより遅いです。 


なので、あっという間に
P1060706_convert_20111005125008.jpg
臨場感たっぷりのピンボケ写真で速度をご体感ください。



マラソンしてる人を歩いてる私たちが追い抜かしていいのか
いつもくだらぬことで悩んでいます。


P1060704_convert_20111005124545早く




悩みがちっぽけなのが悩みです。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

本日、コメント欄閉じさせていただきマンモス。

| お散歩 | 08:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/524-c57f8e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

