PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きる気ゼロ

トリミングに行った翌日や、お出かけした翌日は、ほぼ1日中ゴロゴロしているビッケ。


そしてトリミングに行った翌日に、ほぼ一日お出かけに付き合わせてしまい
「スペシャルお疲れさんデー」の日のビッケです。

※ つまりややこしいけど、トリミングに行った翌々日ということです。



P1060689_convert_20111002110800.jpg
魂が抜けています。



P1060690_convert_20111002111001.jpg
お~い、ビッケ! こっちの世界に戻って来い!



P1060687_convert_20111002110320.jpg
ちらりとカメラ目線はくれたけど、動く気ゼロ。



P1060688_convert_20111002110602.jpg
迷惑そうに視線を逸らしました。



しつこくカメラ目線を狙ってみたら
P1060691_convert_20111002111143.jpg
口元のラインが、ちょっと懐かしい萩原流行に見えました。



トイプーにふんわり耳は大事なアクセントなんですね。
あっ、ちゃんと耳はあるよ。




トリミング行ったのに、こんな写し方できないビッケ亭です。(汗)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 08:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミングお疲れさまでした(^-^)
何にもやる気なしな1日だね
たまには良いかも…
って、いつもの事だったf(^_^;

トリミング後のビッケンガム宮殿での撮影会はないの~?

耳がないトイプって電球に見えると思うんだけど…

| 店長ママ | 2011/10/05 09:08 | URL |

人間と違ってワンコって全身シャンプー&カットで長時間の拘束だし
疲れるわよね。
ビッケちゃん、お疲れ様^^
そのビーズクッションで寛いでる時のビッケちゃんて
いつも無防備でかわいいわ♪
うちも同じの買ってあげたら、お股パッカーンしてくれるかしら?

| ココ | 2011/10/05 11:30 | URL | ≫ EDIT

うちも、なんだかゴロゴロしています…。
さわやかな空気がそうさせているんでしょうね…。
ショパンはビーズクッションを持っていないので、
こんなポーズは、見られません…。
可愛すぎて、激写しちゃうわっ!

| ショパンママ | 2011/10/05 11:39 | URL |

ユリエットさんビッケちゃんこんちわv-410

ビッケちゃんトリミングお疲れ様~
あはは~ビッケちゃんのそのやる気のなさがいいですね~
我が家もお出掛け後の翌日は結構ダラーっとしてますが・・
でも・・100本ノックは忘れません(涙)

PS・・前記の鶴太郎の件は・・ひょうきん族ですんごい熱いおでんを、にゃん舌の鶴太郎に食べさせてたでしょ?
あれを思い出しの~

| ちぇりんこ | 2011/10/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

ビッケちゃん、気持ちよく
クッションに沈んでるわね~
いつもオマタパカーーン姿見せてくれて
嬉しいわ♪
トリミングは全身運動と同じくらい疲れるのね
最後の写真、萩原流石にしか見えない(笑

| ゆっち | 2011/10/05 15:34 | URL |

ビッケちゃん おつかれさまー
トリミング行って、ほわほわ~になったのね!
えーっと、、、、想像してみるわ♪ (笑)
うちもお出かけ続くと、病気?ってくらい寝てるよー
寝ると元気回復するんだろうねー
でも、寝顔ってかわいくてつい邪魔しちゃうんだけど、、。

| おやまのこじか | 2011/10/05 18:56 | URL |

ビッケちゃん放心状態で魂抜かれたみたいだね。
トリミングは疲れるよね。小さい体で何時間もじっとしてネ。
頑張ったね~。
でもクッションでボ~っとしてるけど
私…目がいっちゃったよ。おち〇ち〇に。(変態だ!)

| ぷっちママ。 | 2011/10/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

トイプーはトリミング時間が長いですからね~
ビッケちゃんの御開帳度は疲れのバロメーター!?
けだるそうな雰囲気が伝わってきます。
お疲れさまでした。
口元や表情、スピードの上原たかこにも似てるきがしますv-410

| pino | 2011/10/05 21:29 | URL |

こんばんは~。
ウチのジョナもトリミング後は爆睡します。
あまりに寝すぎてる姿がかわいくてついちょっかいを出しちゃいます(笑)迷惑がられるんですけどね。

ビッケちゃんお疲れさまでしたぁ

| jonahmama | 2011/10/05 22:56 | URL |

ありがとうございます。

店長ママさんへ

ウチ、トリミングの日は9時過ぎにビッケを預けて、私の仕事帰りの
夕方に迎えに行くパターンなので、ビッケには非常に疲れるようです。
確かにトリミング先ではオチオチお昼寝できないですよね、ビビリさんは。(笑)
今回、あまりにもお疲れのようだったので、撮影会は中止しました(笑)
電球! 見えます! ウチは焦げて黒くなった感じかしら。




ココさんへ

ウチ、トリミングの日は7~8時間くらい預けることになるの。
恐らくビッケにはスリルとサスペンスの拘束時間だと思うわ。
周りに他のワンコさんがいるってだけで(笑)
このビーズクッション、人間が寝ても気持ちがいいので
きっとむっくちゃんもあずきちゃんも、お股ぱっか~んになると思うよ♪



ショパンママさんへ

やはりトリミングって疲れるんですよね。
とくにショパンちゃんやビッケのようなビビリさんは、他のワンコが
周りにいるだけで緊張して疲れると思います。
ビーズクッション、気持ちがいいみたいです。
ショパンちゃんもよかったらどうぞ~。
(ビーズクッション業者の回し者ではないよ)



ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん、おはようさ~ん♪
えー! ちぇりーちゃんとうららちゃん、タフねぇ。
100本ノックはトお出かけ後も行われるのね。
自主トレに熱心で、きっといい選手になれると思うよ。(何のだ?)
↓ 「ひょうきん族」か~(笑) 思い出しました!
っつーか、ちぇりんこさんも記憶力いいねぇ♪



ゆっちさんへ

確かにトリミングって全身運動になりそう。
ウチ、日中は家でダラダラ過ごして(私じゃなくてビッケが)
とっても運動不足な感じだから、余計に疲れを感じるのかしら?
ゆっちさんちにもビーズクッションあったよね。
ねねちゃんのお股ぱっか~ん&白目スタイルも、私大好物よ♪



おやまのこじかさんへ

ハクちゃんみたいにふわふわで可愛い感じにはいつもならないの(涙)
毛がそんなに多くないのに手バリしてるから、スリムなもんぺ履いた
田舎の坊やみたいな感じよ。(スリムもんぺはヤングっぽい?)
やっぱり平日家でのんびり過ごしてるから、お出かけって疲れるのね。
ちなみに今日もゴロゴロ寝てる・・・。



ぷっちママ。さんへ

毎度ブツがデカくてスミマセン!(変態注意報発令中!)
トリミングで毛が短くなると、より際立つ感じがするの(汗)
ウチ、トリミングの日は7~8時間預けることになるので
ビビリさんにはかなりの体力消耗になってるみたい・・・。
親はこのトリミング代を稼ぎに行ってるんだから、月1回は我慢してもらわなきゃ。(笑)



pinoさんへ

そういわれてみれば、トイプーってトリミングに時間かかるんですね。
ふわふわ感が持続するのは3日ほどで、もう手足はくりくりおばちゃんパーマです(汗)
上原多香子!(←こんな字?) 見えましたか?(笑)
「ホワイトラブ」を歌わせてみたくなりました。
(CD持ってました。いらぬ情報ですが)



jonahmamaさんへ

ジョナちゃんもトリミング後はお疲れなんですね。
あまりにも寝すぎてて、病気じゃないかとネガティブ妄想が炸裂してしまい
つい起こしてしまい、私もウザがられてます(汗)
そして今もまた、クッションでヘソ天姿で寝ています・・・。



| ユリエット | 2011/10/06 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/522-1b57f1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

